第32話

⚔️🗡️ 《ハロウィン 呪術廻戦》
104
2025/10/31 14:00 更新
仮装は怪獣8号と同じです!
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
硝子
(なまえ)
あなた
硝子〜!
家入硝子
おーあなたか
家入硝子
どうしたんだ?
(なまえ)
あなた
トリックオアトリート!お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!
家入硝子
あ、もうそんな時期か…
家入硝子
ちょうどお菓子持ってなくてな
家入硝子
すまん
(なまえ)
あなた
そんな子にはイタズラだ!
 




チュ





家入硝子
……
(なまえ)
あなた
じゃあね〜!









家入硝子
 ………可愛い




結果


可愛い((
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
(なまえ)
あなた
すっぐるー!!
さまーおいる傑
おや?どうしたんだい?
(なまえ)
あなた
トリックオアトリート!お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!
さまーおいる傑
もうそんな時期か…
さまーおいる傑
はい、飴
さまーおいる傑
こんなのしか持ってなくてごめんよ
(なまえ)
あなた
ううん!!
(なまえ)
あなた
ありがとう!!
さまーおいる傑
あぁ…











さまーおいる傑
 お菓子持ってなかったら何されてたんだろう…


結果


イタズラされた時のことを考える
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼
(なまえ)
あなた
さとるんるん〜!
五条クソる
その呼び方やめろ
五条クソる
で、何仮装してんだ?
(なまえ)
あなた
トリックオアトリート!お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!
五条クソる
あ〜…そっか
(なまえ)
あなた
持ってないの?
五条クソる
ごめん持ってねぇわ
(なまえ)
あなた
じゃあイタズラだ!






チュ






五条クソる
……は
(なまえ)
あなた
ばいばーい!
















五条クソる
 やっぱあいつといると調子狂う…//


結果


思考停止((
✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

プリ小説オーディオドラマ