第5話

偉いこっちゃ(伊東選手登場します!
95
2024/03/22 06:55
あなたside


楽しー!なんなんこれ!
めっちゃ楽しいんだけど👍👍👍👍
サッカーのこと学校で語るってこんな感じなんだ!
ユーチューバー
ユーチューバー
それじゃあ、サッカー対決しない?
なんか、YouTuberがサッカーをしようと体育館への移動を促してくる。私はサッカーをやることも好きなので問題はないが。
私みたいな可愛い女の子に対戦挑んでくるなんて、相当焦ってるね?www(煽り制度高っ
私達は、体育館に移動し本格的にサッカーで対決をした。
(なまえ)
あなた
さぁっ!YouTuberよ、お手並み拝見じゃっ
桃井春
桃井春
これもまた圧勝だったんですね〜、
(なまえ)
あなた
おもんな
桃井春
桃井春
言わんといてあげて?
山下先生
おぉ、おほほほほほほぉ、
桃井春
桃井春
(先生もだいぶ引いてんな、ありゃ)
モブ子。
モブ子。
すっげ
モブ子
モブ子
えっぐ
ざわざわしながら1点から私を見つめる皆。そのざわつきが一瞬収まった気がした。
(なまえ)
あなた
え…?
伊東純也
伊東純也
サッカー上手だね。
伊東選手が後ろから微笑みかけてくるではありませんか!
(なまえ)
あなた
ど、どぇーーーーぇ
私はおっさんのような声を上げ尻餅をついてしまった。(こういうときにぶりっ子できないとこ、直したいな…(;´д`)トホホ…)でも、!伊東選手の前でいつもの大声を上げるクセを隠しきった!偉い!私は声が大きいのだが、伊東選手は、陰キャラだから本人の前では叫ばないようにいつも注意しているのだ。(無駄な意識じゃなかった!これ
伊東純也
伊東純也
笑笑笑
(なまえ)
あなた
あーやばい、笑われてる(でも、てぇてぇ✨
桃井春
桃井春
だいじょぶかぁ~?笑
桃が爆笑しながらかけ寄ってきた。
(なまえ)
あなた
なんで伊東選手がいんの?(スーパースモールボイス
桃井春
桃井春
へっ?www
桃井春
桃井春
なんて?聞こえないってー笑
ももはそう言いつつも私を介護してくれる(おばあちゃん?
伊東純也
伊東純也
はじめましてペコリ🙇
大丈夫?ごめんね、
(なまえ)
あなた
オーノー🤦🤦🤦
伊東純也
伊東純也
???笑
困 っ て る ぅ …
(なまえ)
あなた
オ ー マ イ ガ ー
(なまえ)
あなた
ベシンッ!🤦🤦🤦
生伊東選手が可愛すぎて私は思わず自分のおでこをパシン!してしまいました…しかも絶対力加減ミスってる(;´д`)トホホ…パート2
いてぇーよ、、
それにまたびっくりしてる伊東選手💗💗
(なまえ)
あなた
(もう、可愛いんだって!!
伊東純也
伊東純也
はじめまして、伊東純也です。大丈夫?笑
顔を覗き込むように自己紹介してくる伊東純也選手。笑いが隠せてないですぞっ☆
主 らにゃです
はいっ🙏
こんな感じでどうでしょう🤔伊東選手ついについに登場!遅くなりました、すみません…m(_ _)m
目の前に伊東ガールが悶えてるときの伊東選手絶対可愛いですよね、
主 らにゃです
目の前の伊東選手に喜びが隠せないけれど、爆発しすぎて引かれたくないヲタクの複雑な気持ちを表現していきます👍👍
ハートや星、コメントいただけると飛び跳ねて喜びます。
次回、あなたちゃんの長年の感情に変化が!?

プリ小説オーディオドラマ