第4話

北朝鮮戦⚽
107
2024/03/22 06:25
主 らにゃです
久しぶりです!アンケートのご参加ありがとうございました!!気にしていない方が多くてホッとしました☺️これからも頑張っいきます
主 らにゃです
ところで、昨日の北朝鮮戦⚽ご覧になったでしょうか!?
田中選手めっちゃかっこよかったですね😳思わず声に出ちゃいました🤣🤣遠藤キャプテンも素敵なたたずまいでした👍👍
伊東純也選手や三笘選手、冨安選手や、タケまでもがでていない試合でした。でも勝っちゃうとか!今の日本代表の流石すぎます💗
やっぱ田中選手は過大評価じゃねぇなっ☆日本らしくない面白い展開でのゴールを見せてくださった田中選手には感謝しかありません!招集されなかったメンバーも安心して戻ってこられますね〜
板倉選手キャプテンも驚きました!そのせいもあってか気合が入ってましたね☺️皆コンディション良かったです、特に堂安選手、田中選手、鈴木選手など!南野選手、上田選手にはもっと活躍していただきたかったですが、やっぱり眼福だったのでそれはそれで💗
(なまえ)
あなた
そういえば!
似東純也さん映ってましたね笑
あれを見て伊東選手が元気になればいいなぁ…
桃井春
桃井春
試合に出なくても応援しに来るくらいのファンが居る伊東選手すごない!?
(なまえ)
あなた
知っとるわ、あほ!

プリ小説オーディオドラマ