第18話

大物Youtuberの名言
55
2024/04/05 12:50
ゆい(主)
ゆい(主)
リクエストなかったんでうちが適当に書きまーす
-------------------------------------------------------------------
いふ
いふ
俺は見かけだけで判断する奴が俺は大っ嫌いなの
(By シルクロード)
るぅと
るぅと
人生は短距離走ではなく長距離走です。
(By HIKAKIN)
さとみ
さとみ
全部全力でやるのが真の強者真の強者は全部全力でやります
(By サワ)
悠佑
悠佑
嫌なことがあっても忘れられるようにそれのために俺は毎日マリオカートを撮っている。だから俺はみんなのお母さんでありたい
(By ジュキヤ)
まぜ太
まぜ太
意味無いことにしっかり頑張れる奴って多分強いよ。意味無いことすら頑張れないやつは意味あることも頑張れない。どっかで止まります。
(By はじめしゃちょー)
ちぐさ
ちぐさ
大丈夫!
けちゃお
けちゃお
うん。大丈夫だよ
ちぐさ
ちぐさ
君達なら大丈夫!なんにもないどんどん行きな。突き進め
(By 平成フラミンゴ)
けちゃお
けちゃお
君らなら大丈夫だよ。なんにも心配は無いどんどんいけ、突き進め!!
(By 平成フラミンゴ)
ころん
ころん
僕が君達を認めてあげます。もう、君を認めてくれる人は親以外にもいます。親が1番の理解者だと思うんじゃねぇぞ。「幸あれ」
(By かす)

プリ小説オーディオドラマ