前の話
一覧へ
次の話

第5話

第3話
59
2023/09/11 08:41

京本side


今日も可愛い。
あ、あなたちゃんの話ね?





(なまえ)
あなた
京本くん!
大我
大我
なぁに?
(なまえ)
あなた
会議始まるから行こ!
大我
大我
あ、もうそんな時間?行こっか
(なまえ)
あなた
ん!





何となく、元気そうで楽しそう。










なにかあるのかな。なんて、気になる。










そんな時、あなたちゃんが誰かとぶつかった。










(なまえ)
あなた
わっ、!ご、ごめんなさい、!
?
こちらこそ、って、あなた、?
(なまえ)
あなた
え、?








あなたって…呼び捨てで呼んでんの、?










此奴誰だよ、










(なまえ)
あなた
じゅ、樹!?
樹
え、あなたってここで働いてんの?
(なまえ)
あなた
そうそう、え、樹はなんでここに
樹
ここの会社との会議だよ。
もう1人いんだけどさ、あなた、会わないほうがいいかも、笑
(なまえ)
あなた
え、?
?
おい、樹会議始まんぞ、って…は、
(なまえ)
あなた
っ…!北斗…
北斗
北斗
…ここの会社だったんだ
(なまえ)
あなた
…うん、









なにこのただならぬ雰囲気










俺めっちゃ気まずいんだけど。










っていうか、あなたちゃんが言ってる、










この樹と北斗との関係性ってなんなの










まぁ、あなたちゃんは俺のもんだし、










樹
んじゃ、会議遅れるし、俺ら行くわ。
また連絡するわ!
(なまえ)
あなた
あ、うん、
北斗
北斗
…またな
(なまえ)
あなた
…ん、











大我
大我
…知り合い?
(なまえ)
あなた
あ、うん…
幼馴染みと元彼…笑
大我
大我
へぇ…そうなんだ、
(なまえ)
あなた
うん、
ごめん、気まずかったよね、
大我
大我
別に大丈夫だよ。
ほら、俺達も遅れちゃう、会議行こ?
(なまえ)
あなた
うん、!












大
北斗、ねぇ… ((ボソッ

プリ小説オーディオドラマ