第9話

愚痴
285
2024/06/05 06:51
りあ(主)
りあ(主)
いきなりですが愚痴聞いてください
桃時ないこ
桃時ないこ
なんだよ急に
赤海りうら
赤海りうら
どしたー?
りあ(主)
りあ(主)
学校でいれいすをばかにするくっそイラつくやつがいるんです
桃時らん
桃時らん
うわーそいつやば
りあ(主)
りあ(主)
しかもそれ×2いるんです
水青れる
水青れる
地獄やな
赤海なつ
赤海なつ
それは愚痴りたくなってもしょうがないわ
犬燈くに
犬燈くに
じゃあ愚痴っていいよ!
りあ(主)
りあ(主)
神様〜
水青こさめ
水青こさめ
こさはようせi((
水青ほとけ
水青ほとけ
で、どんな愚痴なん?
りあ(主)
りあ(主)
まずいれいすのことバカにすんなってことですよね
紫月いるま
紫月いるま
なんて馬鹿にされたん?
りあ(主)
りあ(主)
いれいすはゴミだとかゴキブリだとかダニ以下だとか
りあ(主)
りあ(主)
まじでふざけんなよそう言ってる奴の方がゴミ以下でゴキブリ同然なんだよ!
赤海りうら
赤海りうら
わーお暴走モードw
水青いふ
水青いふ
いやーでもいらつくなぁ( *´˘`*ꐦ)
水青しゃるろ
水青しゃるろ
いふにぃ怖…
水青いふ
水青いふ
ん?
水青しゃるろ
水青しゃるろ
ナンデモナイッス
りあ(主)
りあ(主)
それにさぁ美術ん時にそいつらのうちの1人と揉めたんすよね
赤海こえ
赤海こえ
どんな風に?
りあ(主)
りあ(主)
まず揉めた奴、クソIが私の作品に下手って書くわーって言ったんすよ
りあ(主)
りあ(主)
そんときは鑑賞の時間だったんで
紫月こったろ
紫月こったろ
じゅーぶんやばいやつで草
りあ(主)
りあ(主)
で、そのクソNはちょっと嫌われてたんですよね
赤海なつ
赤海なつ
👍🏻
りあ(主)
りあ(主)
だから主の友達、神Kがあんまりイキらんほうがいいよ。嫌われるからって書いたんすよ
紫月しの
紫月しの
神すぎワロタ
りあ(主)
りあ(主)
で、主も日頃の恨みも込めて
りあ(主)
りあ(主)
いいところなし、アドバイスはアンチすんなって書いたんすよ
りあ(主)
りあ(主)
実際下手だったしw
水青こさめ
水青こさめ
おもろw
紫月初兎
紫月初兎
それで?
りあ(主)
りあ(主)
で、主の友達、神Rちゃんが他の人とそのクソNのことコソコソ話してたんですよね
黄瀬悠佑
黄瀬悠佑
うんうん
りあ(主)
りあ(主)
それでくそNはむかつきまして、筆箱投げたんすよ、その神Rちゃんに
赤海あるけー
赤海あるけー
ほんとにクソだなww
りあ(主)
りあ(主)
で、神Rちゃんはそれを投げ返しましたと
りあ(主)
りあ(主)
そしたらね、顔面直撃はいサイコーってなりまして
緑葉すち
緑葉すち
Rちゃん最高すぎる
りあ(主)
りあ(主)
もっとむかついたクソNは自分の靴も投げたりしたんですよ
犬燈うるみや
犬燈うるみや
暴走草
りあ(主)
りあ(主)
で、主はもう無視しよってことで集中して絵の続きを描いてたんですよ
りあ(主)
りあ(主)
で、気づいたらそのクソNは泣いてたと
桃時ないこ
桃時ないこ
えwww
赤海りうら
赤海りうら
なんでww
りあ(主)
りあ(主)
それはわかんないけどスッキリしましたね
緑葉ゆう
緑葉ゆう
まぁするよね
りあ(主)
りあ(主)
で美術は終わりまして、
りあ(主)
りあ(主)
そのクソNは保健室いって、その後先生に事情聴取されまして、
りあ(主)
りあ(主)
結果、主と神RちゃんとクソN、全員悪いってことになりましたね
赤海こえ
赤海こえ
りあ(主)
りあ(主)
なんであいつだけが悪いってならんの!?
りあ(主)
りあ(主)
私悪かった?
りあ(主)
りあ(主)
向こうがいれいすのことバカにするからでしょ!
緑葉かなめ
緑葉かなめ
そうだね
りあ(主)
りあ(主)
みんなはどー思う?

アンケート

いいか悪いか
主は悪くないと思う!(神様仏様貴方様)
85%
どっちもどっちはですぜ(先生かよ…)
15%
投票数: 102票
りあ(主)
りあ(主)
あ、これとはかんけーないけど
りあ(主)
りあ(主)
みんなの日常であったことを書こうと思うんだよね!
りあ(主)
りあ(主)
他の作者もやってたし憧れあったんだよね!
りあ(主)
りあ(主)
なのでコメ欄で募集します!
りあ(主)
りあ(主)
ネタなくなったらやるんで!
りあ(主)
りあ(主)
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ