前の話
一覧へ
次の話

第4話

3
139
2023/11/30 10:00
アメリカ
ん?




天ノ川
天ノ川
-ーーーー〜ーーーー
日本
ーーーーw
にゃぽん
wwwーーーーーーーーーーーー?
日帝
ーーーークスッ



アメリカ
あ、あの日帝ちゃんが笑ってるだと⁇
イギリス
おや、珍しいですね、、、
ナチス
あまり見たことは無いな
アメリカ
っていうかアイツ誰だよ⁇



天ノ川
天ノ川
じゃあまたな
日本
はい、またいつか



天ノ川が去っていく




ナチス
日帝と仲はいいがアイツは見たことないな
イタ王
日本くんとも仲が良さそうなんネ‼︎
ソ連
取り敢えず、いくぞー
アメリカ
あっおい待てよ‼︎
イギリス
では、私たちも行きますか
フランス
そうね



天ノ川
天ノ川
またいつか、か
天ノ川
天ノ川
まぁ、すぐに会うことになるけどなアイツらアメリカ達とも

アメリカ
HELLO!!日帝ちゃ〜ん
日帝
ウオッ、驚かすな米国ッ
中国
久しぶりあるネ
日本
あ、どうも皆さんこんにちは
にゃぽん
こんにちは〜
イギリス
すみませんねいきなり連絡もせず、、、
日本
嗚呼、それなら大丈夫ですよ美味しいお菓子を貰ったので是非お茶でも
イタ王
ピッツァは?ピッツァはあるンネ⁇‼︎
日帝
流石にピザはない
イタ王
ガーン
ナチス
そりゃいきなり押しかけてきてあるわけないだろ
フランス
にゃぽんちゃん‼︎今度是非絵のモデルを、、、
ソ連
やめろ





日本
取り敢えず立ち話もあれなので家に入りませんか?
全員
日本
え?






アメリカ
お!この菓子美味いな!
イギリス
そうですねどこのお店で買っているのでしょうか?
日本
あーこれは貰い物なんです
中国
モグモグ✨
にゃぽん
(目が輝いてるッ)
イタ王
中々に美味いんねコレ‼︎
日帝
流石だなアイツ・ ・ ・
ナチス
⁇アイツって誰だ⁇
フランス
もしかしてさっき家の前にいた国?
にゃぽん
うーん国ではないんじゃないかなー?
アメリカ
what?!じゃあなんなんだ⁇
日帝
そうだな、、、
日本
そうですね、、、
にゃぽん
強いていうなら



       「「「星々を司る者」」」
依存ビ
依存ビ
はい
主の依存ビです
依存ビ
依存ビ
死ぬほど更新が遅くなりました、、、
依存ビ
依存ビ
色々と学校であって疲れていたんです
すみません
天ノ川
天ノ川
まぁ、色々あるからな学校は、、、
依存ビ
依存ビ
もう本当に死にそう、、、
天ノ川
天ノ川
まぁ、頑張れ
にゃぽん
がんばれー‼︎

プリ小説オーディオドラマ