前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一話 4んだ
465
2021/10/14 15:04
アホ作者
アホ作者
こんにちは〜!今回は転生物語〔?)を書かせていただきます〜
主人公(あなた)のアイコンとか変えられないので、初めはチャット式になってません!
それではどうぞっ
あなた
ふあ〜!今日も仕事疲れたなあー 早くかーえろっとっ


テクテクテク
あなた
うん?ワン。。。ちゃん? え!危ないよっ

タッタッタッタッタッタッタッタ←走る音


ドンっ!車にぶつかる音  キャンっ!!!(わんこ)

車の主
車の主
おい!大丈夫か!!今すぐ救急車呼ぶからな!
              ピーポーピーポーピーポーピーポー(救急車の音)
(ああ、救急車って乗ってると音の強弱とかわかんないんだあ)
(どうしよう、お母さんが知ったらすごい怒られるだろうな)
救急隊員
救急隊員
大丈夫ですか!?聞こえますか!?
あー、眠いっうう、、、、
ガタン
救急隊員
救急隊員
うっ、だめだ 午後11時43分 あなたの上の名前 あなたの下の名前さん
死亡確認 原因 事故
   私は、犬を助けようとして4んだ。 別にさ、誰かのために4ぬんならいいのかな
アホ作者
アホ作者
はい〜!また出てきましたよっ!アホ作者〜
今回は、モブとかしかいなくってごめんなさい!
次回からキャラですと思いますのでよろしきお願いします!

プリ小説オーディオドラマ