第3話

トマトちゃんへ!
13
2024/04/28 12:32
今宵野結惟
今宵野結惟
今宵野結惟

20
ツンデレ男子、イケメン、もうとにかくイケメン
一人称 俺
二人称 テメェ、あんた
三人称 テメェら、あんたら
人間
好き お菓子、参加者
嫌い 女と言われること
得意 剣道
苦手 可愛い格好すること
ドリーム枠
関係:親友の形に落ち着く
みんなに思うこと:しっかりしてる大親友達
その他:骨どもに女に(数回)間違えられ、
刀を抜こうとした、参加者から兄貴と呼ばれてる
今宵野結惟
今宵野結惟
俺は結惟、よろしくな
今宵野結惟
今宵野結惟
俺に口説き文句使ってきたのは
テメェだけだよ!あはは!
今宵野結惟
今宵野結惟
勘違いされちゃあ困るなぁ?
「俺」男なんだけどよぉ?
今宵野結惟
今宵野結惟
おっと、大丈夫か?(参加者の誰か、またはドリームをお姫様抱っこ)
今宵野結惟
今宵野結惟
テメェら、、いい加減その女扱いやめろっつってんだろ?
その首おられたいんか?ああん?
今宵野結惟
今宵野結惟
はいはい、兄貴が今行くぜ

プリ小説オーディオドラマ