第7話

会議
29,700
2019/10/11 11:37
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい!では、あなたさんの歓迎会をしたいと思います!何かいい考えのある人はいますか?
スッ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい、時透さん
時透 無一朗
時透 無一朗
祝いたいです
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
歓迎会なので、当たり前ですね
スッ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
煉獄さん!
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
うむ!俺との"しんくろ"だ!よもや!
不死川 実弥
不死川 実弥
いや、うるさくなるだけだ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
いいですね!あなたさん喜びそうです!
冨岡 義勇
冨岡 義勇
じゃあ、やろう
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
はいはいネチィ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
他にある人いませんか?
スッ
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
羽織を贈りたいわ!あなたちゃんまだ、持ってないわよね?
悲鳴 嶼行冥
悲鳴 嶼行冥
確かに…
宇髄 天元
宇髄 天元
いい考えだ!
冨岡 義勇
冨岡 義勇
…誰が渡すんだ?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
"じゃんけん"でかった人で
(全員)じゃんけん、ぽん
不死川 実弥
不死川 実弥
か、勝っちまった…
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はい、決まりですね!よろしくお願いします!不死川さん、
時透 無一朗
時透 無一朗
どんな羽織にするの?
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
あなたは、氷柱だから水色の氷のような柄でいいと思うぞ!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そうですね
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
めんどくさいからそれでいいネチィ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
決まりですね!はい、他にある人!
スッ
冨岡 義勇
冨岡 義勇
炭治郎と、ねずこに来てもらう
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あら、いいですね
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
仲良しでしたしね
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
じゃあ、伊黒さん、炭治郎くん達を読んできてください
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
はいはいネチィ
スッ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
では、このくらいでいいですかね
(全員)いいと思う
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
では、二日後にやりましょう
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
それまでは内密に
(全員)はい
不死川 実弥
不死川 実弥
んじゃ、俺は仕立屋に羽織を頼んでくる
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
お願いします(珍しいですね、不死川さんが率先して行くなんてよほど、嬉しかったんですね)
スッ
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
俺は"あどりぶ"でやる!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
(いつもの、煉獄さんですが、少し照れてますね、伊黒さんもそうですね)
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
(皆あなたちゃんのこと好きなのね)
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
では、次の最終打ち合わせは冨岡さんに任せましょうか
冨岡 義勇
冨岡 義勇
分かった















次回は冨岡さん中心です!お楽しみに!見てくださってありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ