第46話

正直に言います
19
2024/06/18 08:22
リア友よ、見てるか見てないか分からないが
見てるならこの事は閉まっておくれぇえええ
私には好きな子がいる


でも、違うクラスだし、
私の友達に同じ子が好きな子もいる


結構恋してるんだけど、
たまにこう思っちゃうよね


「あの子、好きな子いるんだろうなぁ」


…………って。


恋って難しいし、辛いし、
その子も、私の一行的な恋には気付いてないたろうし


「大丈夫だよ!」なにが?

「えー、絶対好きやん、!」黙れよ


こっちは悩んで悩みまくって、

友達からも名前が気持ち悪いって言われて


なにが?なにがいいの?


私が悪いの?

私が悪いからついでに名前も悪いの?


そもそも、気持ち悪いってなんなの?


家族も嫌い


早くしなさいとか、
勉強しなさいとか、

やってんだよ、勝手に入ってくんな



まじで、恋とか人間関係とかどーでもいいから


ただ、お話を聞いてくれる人に出会いたい

プリ小説オーディオドラマ