前の話
一覧へ
次の話

第3話

Story3
174
2020/05/04 14:30
お父様
お父様
あいり。こちらが坂下建設の息子さんの健太さんだ。
健太
健太
こんばんわ。あいりさん。お会いできて嬉しいです。
AIRI
AIRI
ありがとうございます。
確かに健太さんは身長が高くてかっこよくて紳士な感じがする。けど、
AIRI
AIRI
(さっきの男性が頭から離れない。)
お父様
お父様
どうした。あいり。なにか気になることでもあるのか?
AIRI
AIRI
いえ。なんでもないです。
健太
健太
少し緊張しておられるのですね。
僕も同じです。
お父様
お父様
ここからは2人で話しててくれ。
特別に歌を歌ってもらう方にも来てもらっているからな。
AIRI
AIRI
ありがとうございます。お父様。
お父様
お父様
では健太くんよろしく。
健太
健太
はい!こちらこそ☺️
------ッ 
雨の音だけが響く。
健太
健太
なにかお話しましょうか。
AIRI
AIRI
はい。
健太
健太
なにk...
AIRI
AIRI
あの、
健太
健太
はい、?
AIRI
AIRI
結婚ほんとに私でよろしいんですか?
AIRI
AIRI
あなたにもきっと好きな人がいたのでは、、
もっと素敵な人は沢山いますよ、?
健太
健太
僕はあいりさんがいいんです。
健太
健太
僕じゃダメですか...?
AIRI
AIRI
いえ、お父様が選んだのであれば。その通りにするまでです。
<垂れ幕が上がる。>
健太
健太
あ!歌、聞きましょうか、
AIRI
AIRI
はい。
そこには、GENERATIONSという文字。そして歌は、アップテンポのラブソングLoveYouMore
RYOTA
RYOTA
そーばにいて〜😉
♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
パチパチパチ
健太
健太
素敵な歌ですね。
AIRI
AIRI
ええ。
(あれはさっきの、かたよせ、りょう、た?さん?って書いてある。。)
YUTA
YUTA
今日はパフォーマンス出来て嬉しかったです。ありがとうございました!
パチパチパチ
健太
健太
なにか食べましょうか。
AIRI
AIRI
その前に御手洗に行ってきます。
健太
健太
あ、はい。
バンッ🚪
AIRI
AIRI
あの方と話したい。涼太さんと。
すぐに。
必死で探した。
AIRI
AIRI
涼太さんっ!!!!!
RYOTA
RYOTA
はい、?
今思えば、この時話しかけなければよかったと思う。この時、2人はいけない恋に踏み入れ始めていたから。

プリ小説オーディオドラマ