第74話

関東事変
321
2021/09/20 22:15
私は古臭い倉庫のようなとこにいた

ぼんやりした意識の中で私は何とか声を出した
あなた

…誰?

イザナ
イザナ
オレは黒川イザナ
あなた

黒川…イザナ?…ハッ!みんな!!

私は天竺の奴らと戦っていたのを思い出した
その戦いの途中半間にやられたんだ
あなた

ここはどこ

あなた

半間のやつ、手加減を知らないの?

私は独り言のように呟いた
イザナ
イザナ
半間ならそこにいるよ
あははっと笑いながら私の頭を支えていたイザナの手が離れる
半間
半間
1発でぶっ倒れるなんて、まだまだだなぁあなた
私は半間を睨んだ
あなた

私に何か用ですか?

私はイザナに尋ねた
イザナ
イザナ
ん?ああ、そうだね、用っていうか
蘭
片付けてきたよ〜
入口の方から2人入ってきた
竜胆
竜胆
ん?誰だ
あなた

蘭
三ツ谷もいたんだー、ラッキーだったよ
後ろからバコーンって
あなた

三ツ谷?三ツ谷になにかしたんですか?

蘭
ん?片付けた
ニコッと笑ったそいつに私は怒りが湧いてきた。
イザナ
イザナ
その子が東卍にいる唯一の女の子なんだってー
蘭
ん?この子が?
上から顔を覗き込まれて緊張してしまう
イザナ
イザナ
しかも、マイキーの側近なんだって
あなた

そんな大した役割は持ってないんですけど

竜胆
竜胆
で、なんでそんなやつがここに?
半間
半間
オレが連れてきた
稀咲
稀咲
そいつは女だが、確かな戦力になる、そして、マイキーの制御もできる
あなた

マイキーの制御?どういうこと…

稀咲
稀咲
今の東卍と天竺は合併する、そこで、マイキーがトップをおさめる
半間
半間
あなたも晴れて天竺の仲間入りって訳だ
ピクっ
私は半間を睨んだ
あなた

あ”?誰が天竺の仲間入りだ!?

そして、半間の方へ走ろうとした
パシッ
あなた

!!

蘭
まあ落ち着きなよ

プリ小説オーディオドラマ