前の話
一覧へ
次の話

第16話

12・LINEで何やってんの?
48
2024/07/02 01:07
カメラ大好きマン大好きマン
病院へ行こう既読8
キレ芸気象予報士
行かない。既読8
キレ芸気象予報士
絶ッ対に明日産む既読8
カメラ大好きマン大好きマン
え??もう7月6日でいいだろ既読8
キレ芸気象予報士
絶ッッッ対に7月7日に産む既読8
カメラ大好きマン大好きマン
いいから病院へ行こぉぉぉぉ!!!!!!既読8
キレ芸気象予報士
大きい声出さないで!!!既読8
キレ芸気象予報士
お願いだから大きい声出さないで既読8
カメラ大好きマン大好きマン
……もう限界だって……既読8
キレ芸気象予報士
絶ッッッッ対に明日産む……既読8
キレ芸気象予報士
今何時……?既読8
カメラ大好きマン大好きマン
……。9時……既読8
キレ芸気象予報士
あと3時間か……既読8
カメラ大好きマン大好きマン
(え)既読8
キレ芸気象予報士
何とかなりそ✨既読8
カメラ大好きマン大好きマン
絶対に無理だろ既読8
カメラ大好きマン大好きマン
何月何日でも子供が産まれたらそれでいいだろ……既読8
キレ芸気象予報士
これは神様が俺たち夫婦に与えた訓練なの……既読8
カメラ大好きマン大好きマン
どういう意味だ……既読8
キレ芸気象予報士
7月ン7日ン……に産むチャンスを目の前にしてどぉぉして!!7月6日に産むことが出来ようかッッ!!!!!既読8
カメラ大好きマン大好きマン
人格まで変わってるよ阿部ちゃん!!!既読8
カメラ大好きマン大好きマン
取り憑かれてるわけじゃないよね!?既読8
カメラ大好きマン大好きマン
(父大パニック)お、よし分かった……!じゃ、とりあえずココ座って?既読8
キレ芸気象予報士
だめ、あの、座ったら多分産まれちゃう既読8
カメラ大好きマン大好きマン
産まれていいんだよ!!既読8
顔デカめバケモノ大好き甘党男子
お前らLINEで何やってんの?既読8
シナモン(5歳児)しか勝たん
またTikTok見たんでしょ既読8
遅刻常習犯
既読8通知が凄いんだけど
国王大好き5歳児
既読8今寝てたのに
腹筋バキバキ甘党男子大好きダンベル
既読8スマホの充電なくなるわ
黑が大好き子犬
既読8コーヒーに音楽聴かせてたのに途中でピコンピコンなってうるさいわぁ
何が何だか分からない最年少
途中で人格変わってたし既読8

プリ小説オーディオドラマ