第12話

🍌ep12
2,507
2024/04/08 10:44


藀原side


謙杜から電話があっおからすぐに

郚屋で道具の準備をはじめた。

藀原
みっちヌも手䌝っおや
道枝
いいですよ手空いおたすし笑

あれから30分ほど経぀ず

やっず病棟内に入っおきた謙杜たち。

é•·å°Ÿ
あ、あなた䞈くんたちおるで~
あなた
いやぁっ~っ、
藀原
あら~もうえんえんしおるやんか~

謙杜が抱っこしお連れおきたあなたちゃんは

既に目から涙がいっぱいの状態で。

ずりあえずみっちヌも匕き連れお蚺察宀たで向かった。




~~~







藀原
たずはあなたちゃんお怅子座れるかな~
あなた
んヌん"
é•·å°Ÿ
あなたお怅子座るだけやっお
é•·å°Ÿ
謙杜くん暪おるよ~

蚺察宀に入っおすぐ、くるくる回るお怅子に座らせようず思ったけどいやいやなんか謙杜から離れおくれぞん。
藀原
じゃあ謙杜のお膝おっおええから蚺察頑匵ろっか

謙杜に怅子に座っおもらっお、あなたちゃんの䜓だけこっちを向かせる。

藀原
はヌいじゃあもしもししよか~
道枝
あなたちゃん深呌吞できるかな~
あなた
んヌっいや"っ、觊んないでっ、"!!
é•·å°Ÿ
あなた~おおお謙杜くんずぎゅヌやで

謙杜にあなたちゃんの腕を固定しおもらうず

服の隙間から聎蚺噚を䟵入させた。
é•·å°Ÿ
あなたもしもしの間はしヌしなあかんやろ~
あなた
んっ、やぁっ"ッ~っ
é•·å°Ÿ
うん嫌やな~よしよし~
藀原
あなたちゃんできずるよ~~偉いなぁ~~
次はお口芋せおなぁ~
道枝
お口あヌできるかな喉みせお~
あなた
んっ、ぅっぐすっ っ
藀原
お䞊手やな~そのたたにしずいおな~

簡単な蚺察を終わらせお

みっちヌには予防接皮のワクチン等をもっおきおもらう。

あなたちゃんは謙杜に"おしたい "なんお聞いずるけど

最埌頑匵っおほしいねんな~笑、

é•·å°Ÿ
よし、じゃああなたこっち向こうか~
あなた
んぅ なんでっ、
あなた
お家垰る っ、ぐすっ
é•·å°Ÿ
垰りたいな~じゃあ最埌がんばろか
道枝
巊腕かしおな~、
あなた
いやぁ、ぁ"うぇぇんっ

é•·å°Ÿside


向かい合うように座り盎させるずみっちヌに巊腕を差し出させる。

ここたで来るずちっくんするっおわかっちゃったのか

泣き止たなくなっちゃった。

藀原
おおお冷たいで~
病宀の䞭にアルコヌル独特の匂いが広がっお

さらに泣き声が倧きくなった。

道枝
ぁっ、おおお動かさんずいお~
道枝
すぐ終わるから倧䞈倫やで
あなた
ん~ッ"っ、やぁっ、いやらぁ
é•·å°Ÿ
あなたみお~うさぎさんおるな~
あなた
うさぎしゃんっ っ、ん"~っ

お郚屋に描かれおいる動物の絵を指さしおみるけれど

䜓を暪にふりながらいやいやしずる。


藀原
ちょっずちくっおなるで~~
あなた
ん~~~、 っいた"ぁっ、
藀原
ん~痛かったな~おしたいおしたい
é•·å°Ÿ
わおしたいやっお~頑匵ったな~
あなた
おしたぃっ、

そのたた抱っこしお病宀のベットに座っおあやしおいるず

予防接皮をがんばった子達にあげおるシヌルを持っおきたみっちヌ。
道枝
はいがんばれたご耒矎な
é•·å°Ÿ
んふふシヌルやんか~よかったな~
"お倧事に"なんお蚀われながら病院を埌にした。

そのたた車でカフェに向かう。


最初はぐずぐずしおたけどあたいものたべるず

にこにこしたあなたに戻っおくれた。

今日は頑匵ったご耒矎にいっぱい甘やかしおあげなやな~笑

✂

プリ小説オヌディオドラマ