第8話

君に届け、この音色(うつせん)
23
2024/06/01 23:53
名前: 宇都宮うつのみや誠弥せいや
楽器: トランペット(できたらアルトサックス)
性格: 大体そのまま。漢気がある。
気質: "アルトサックスになれなかったら病む"と宣言するほどアルトサックスが好き。(楽器はどっちでも⭕️。好きに決めて)
女誑し。クズ。
好きなもの: きゃわいい女の子・アルトサックス
嫌いなもの: 運動
アイコン(表情差分あり)
 
 
(入りたての)鬱先生「俺…サックスになれるかな…」
コネシマ「まー大丈夫やって!第二希望トランペットやろ?一緒にがんばろーや!」
鬱先生「いやや!俺はサックスなんやー!」
鬱先生「サックスになれなかったらLINEのアイコンを真っ黒にしてステメに〖無〗って書いてやる」
コネシマ「大先生、野郎の病みアピは需要ないて…」
コネシマ「てか大先生に需要はない」
鬱先生「おい〇すぞ」
なんかありゃコメント

プリ小説オーディオドラマ