第8話

本当に申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
29
2024/03/01 09:20
  
トリトーリ
トリトーリ
本当に申し訳ありません!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
トリトーリ
トリトーリ
本当に本当に申し訳ありません
トリトーリ
トリトーリ
🔞描こうと思ったんですね
トリトーリ
トリトーリ
でもからピチの印象を壊したくないと脳が言っているんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
トリトーリ
トリトーリ
ただの言い訳でしかありませんが
本当に本当にほんっとうに申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
トリトーリ
トリトーリ
アンケートに答えてくださった方々
この小説を読んでくれているみな様本当に申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
トリトーリ
トリトーリ
これからはギリギリ🔞じゃないように描いていきたいと思っています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
トリトーリ
トリトーリ
本当に申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
トリトーリ
トリトーリ
4話は🔞ギリギリのラインで書くので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
本当に申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
トリトーリ
トリトーリ
気持ちが落ち着いてきたら🔞を書きたいとおもっております
トリトーリ
トリトーリ
本当に申し訳ありませんでした(>_<)
トリトーリ
トリトーリ
気持ちの整理をするので更新が遅くなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
トリトーリ
トリトーリ
本当に申し訳ありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

プリ小説オーディオドラマ