第5話

2話
36
2024/02/23 14:01
   
  
(なまえ)
あなた
こんちゃ!
(なまえ)
あなた
喋ることあったんだけど忘れちゃった٩( ᐛ )و
(なまえ)
あなた
思い出したら最後に書きます!
(なまえ)
あなた
それでは本編ドソッ!
リビング
からピチ全員
からピチ全員
ごちそうさまでした〜(-もふ うり)
のあ
のあ
今日はみなさん休みですよね?
からピチ全員
からピチ全員
そうだよ〜(-のあ 腐組 もふ うり)
のあ
のあ
わかりました〜...(*´꒳`*)
えと
えと
のあさんどしたの?そんなこと聞いて(のあさんにだけ聞こえてます)
のあ
のあ
今日休みだったら腐がいっぱいみれるのでその確認ですよ!
(えとさんにだけに聞こえてる)
えと
えと
なるほどぉ〜天才か?ww
(ノアさんにだけ聞こえてます)
その頃のキッチン
シヴァ
シヴァ
フンフフーン(*´꒳`*)🧽🫧🍴 (食器洗ってる)
シヴァ
シヴァ
(そういえば今日の夜楽しみだなぁ〜)
 ↑みんなには聞こえてないです
シヴァ
シヴァ
(もふどぬのイチャイチャしてろとこ写真撮るとかまじ俺天才か?)
 ↑ご本人様はこんなこと言いませんからね?!
その頃のうり
うり
うり
買い物買い物〜^o^
うり
うり
えっとシヴァさんに頼まれてるものは〜魔法薬?(ピンク色)と、りんごと、卵と、パンと、野菜と、薬草?
うり
うり
なんか色々と怪しいもの入ってるなぁw
うり
うり
まぁいっかぁ(*≧∀≦*)
魔法薬屋さん(すいません飛ばしました(>_<))
テレレレレレンレレレレレレン♪(ファミマの音楽)
魔法薬屋
魔法薬屋
いらっしゃいませ〜
うり
うり
すみませんピンク色の魔法薬?ってありますか?
魔法薬屋
魔法薬屋
...もしかしてうりさんですか?
うり
うり
え!そうですけどなんで知ってるんですか?∑(゚Д゚)
魔法薬屋
魔法薬屋
フフフフフシヴァ様からの伝言で、「もうすぐうりと言う俺の仲間が行くからピンクの魔法薬を渡してくれ✌︎('ω'✌︎ )」と、言われたのですよ!
うり
うり
そうなんですか!疑ってすいません(>_<)
魔法薬屋
魔法薬屋
いえいえwピンクの魔法薬は絶対に飲んではだめですよ!
うり
うり
な、なぜですか?
魔法薬屋
魔法薬屋
それは....
うり
うり
ゴクリ(゚ω゚)
魔法薬屋
魔法薬屋
まずいからです٩( ᐛ )و
うり
うり
ホッ(´∀`*)  (安心している)
魔法薬屋
魔法薬屋
あと薬草もつけときますね!シヴァ様に頼まれたので!
魔法薬屋
魔法薬屋
もし飲んだりしたら大変ですから!
うり
うり
ありがとうございます!
魔法薬屋
魔法薬屋
薬草は無料でいいですよ〜
うり
うり
え!そんな!ダメですよ!
魔法薬屋
魔法薬屋
いえいえいいんです
シヴァ様にはたくさんお世話になっていますので
あと薬草も裏の森にたくさん生えているので!これは秘密ですよ〜^ ^
うり
うり
あ、ありがとうございます!
うり
うり
秘密にします!
魔法薬屋
魔法薬屋
フフではシヴァ様によろしくお伝えください
うり
うり
はい!
うり
うり
ありがとうございました!
魔法薬屋
魔法薬屋
ありがとうございました〜
うり
うり
よし!早く帰ってシヴァさんに何作るのか教えてもらおう!^o^
その頃のもふくん
カリカリカリカリ
もふ
もふ
あぁ〜疲れたぁ
もふ
もふ
ずっと座ってるのって疲れるなぁ(;´д`)
もふ
もふ
そだ!シヴァさんの食器洗うの手伝ってこよ〜
その頃のシヴァさん
シヴァ
シヴァ
フンフフーン
シヴァ
シヴァ
今日の夜はあれしてこれしてあーでもこれもいいなぁ(独り言)
もふ
もふ
ワッ!(シヴァさんを驚かしてる)
シヴァ
シヴァ
ウワァ!
もふ
もふ
へへびっくりした?(上目づかい)
シヴァ
シヴァ
んーんびっくりしてないよぉ〜
(めっちゃビビったわぁ てかモフくん可愛すぎイイイ 尊い_:(´ཀ`」 ∠):)
もふ
もふ
うそつけww
シヴァ
シヴァ
そんなことよりどうしたの?
もふ
もふ
なにが?
シヴァ
シヴァ
仕事は?忙しいなら手伝おうか?
もふ
もふ
ん〜忙しいけどシヴァさん手伝う!(*´꒳`*)
シヴァ
シヴァ
(は?神か?かみなのかあああ?)
シヴァ
シヴァ
(忙しいなら断ってもいいがこんなかわいい生き物の誘いを断るのは..俺のプライドがなぁ...)
シヴァ
シヴァ
(よし!)
シヴァ
シヴァ
ありがと〜じゃぁこの食器洗うの手伝って〜
もふ
もふ
うん!わかった!(*´꒳`*)
「どぬく」視点
どぬく
どぬく
あーもぅモフくんいないとつまんなぁい(´・ω・)
どぬく
どぬく
リビングいこ〜
トコトコ トコトコ(´・ω・)
シヴァ
シヴァ
.....w〜〜..で、..でさ
もふ
もふ
ww.....そんなことw.......w
どぬく
どぬく
(あれ?モフくんとシヴァさんの声?)
どぬく
どぬく
(台所から声がする...)
キィ..(ドア開ける音)
シヴァ
シヴァ
あれ?どぬく様!どうされましたか?
もふ
もふ
あ!どぬく様!
どぬく
どぬく
ギュッ(もふくんバックハグしてる)
もふ
もふ
ハェえ?/////
どぬく
どぬく
もふくんだああああ スリスリ
もふ
もふ
え?え?え?/////
シヴァ
シヴァ
スウウ(空気になってる)
もふ
もふ
シヴァさああん空気ならないでええ
シヴァ
シヴァ
だって俺ほとんど空気じゃんww
どぬく
どぬく
もふくんおかえりいい
もふ
もふ
た、ただいま?/////
どぬく
どぬく
えへへへへへ(*´꒳`*)
シヴァ
シヴァ
尊..._:(´ཀ`」 ∠):
うり
うり
たっだいまあああ
シヴァ
シヴァ
あ、うりかえってきた
ヒロ
ヒロ
ダダダダダダダダおえりいいい
うり
うり
ヒロ様!ただいまなさいませ!
ヒロ
ヒロ
おかしくない?ww
ヒロ
ヒロ
まぁそんなことよくて
ヒロ
ヒロ
寂しかったよオオオ
ヒロ
ヒロ
ギュッ(うりだきしめてる)
うり
うり
ふええええええ?!////
ヒロ
ヒロ
どこいってたの?ボソッ(耳元)
うり
うり
ヒャグッ!//
うり
うり
ええええええと////街に行っていろんなものを買ってかえってききききききまししたビクビク
ヒロ
ヒロ
フーンボソッ(耳元)
うり
うり
シシシシシシヴァさんに渡したいものがああああありまして行ってもよろしいでしょうかゾクゾク
ヒロ
ヒロ
パッ(離した)
ヒロ
ヒロ
いいよぉ〜俺も一緒に行く!
うり
うり
はい!シヴァさあああああああん
シヴァ
シヴァ
はあああい
うり
うり
買ってきたよおおおお
シヴァ
シヴァ
ありがと〜(*'▽'*)
助かったよ〜
うり
うり
ねねピンクの魔法薬って何?
シヴァ
シヴァ
あーそれはねww秘密〜
うり
うり
ええぇなんでえ?
シヴァ
シヴァ
まぁ後でわかるよ腐腐腐腐腐
うり
うり
フーン?(^o^)
シヴァ
シヴァ
もふくーん運ぶの手伝って〜
もふ
もふ
はーい
どぬく
どぬく
俺も行く!
シヴァ
シヴァ
助かります!
シヴァ
シヴァ
(じゃぁどぬく様に手伝ってもらってもふくんにはもふくんの仕事をしてもらおう! 忙しいって言ってたしな!)
シヴァ
シヴァ
もふくん!
もふ
もふ
んー?なに?
シヴァ
シヴァ
もふくん忙しいでしょ?自分の仕事戻っていいよ!
どぬく
どぬく
え?
シヴァ
シヴァ
え?
どぬく
どぬく
やだやだやだやだいかないでええ
シヴァ
シヴァ
でもどぬく様、もふくんの仕事が終わらなければもう一緒にいられないかもしれませんよ?
どぬく
どぬく
そっかぁ(´・ω・`)じゃぁ我慢する!
もふ
もふ
どぬく様!シヴァさんありがとうございます!荷物運び終わったら俺の部屋来ていいですよ!
シヴァ
シヴァ
もふくん..!忙しいでしょ?! 大丈夫?(もふくんにだけ聞こえている)
もふ
もふ
大丈夫大丈夫!(シヴァさんにだけ聞こえている)
どぬく
どぬく
ほんと(*'▽'*)?✨
もふ
もふ
はい!
どぬく
どぬく
ヤッタァ(*≧∀≦*)
(なまえ)
あなた
いかがでしたでしょうか!
(なまえ)
あなた
すごく長くなってしまって申し訳ございません(>_<)
(なまえ)
あなた
あと他のメンバーの人たちも出せなくてすみません!
(なまえ)
あなた
次回は腐組のお話だと思います!(多分)
それにしてもシヴァさんのピンク色の魔法薬何に使うんでしょうかね〜ニヤニヤ(*^^*)
(なまえ)
あなた
では!
からピチ全員
からピチ全員
おつとり〜

プリ小説オーディオドラマ