第15話

13話
107
2024/04/04 05:06
ないこside

リビングで血を吐いて倒れてた
初兎ちゃんはいかにも苦しそうだった
それに、呼びかけにも応じないから
気絶している
嗚呼、また気づけなかった
もし、これで初兎ちゃんが目を
覚まさなかったらどうしよう
死んじゃったらどうしょう
初兎ちゃんが死んだことに
ショックを受けてメンバーが
自殺したらどうしよう
嗚呼、俺のせいだ、俺のせいだ、俺のせいだ
俺のせいだ、俺のせいだ、俺のせいだ、
俺のせいだ、俺のせいだ俺のせいだ、俺のせいだ
俺のせいだ、俺のせいだ
if
if
、、い、こ
な、、こ
ないこ!
ないこ
ないこ
んっ?
if
if
自分ばっか責めるな
ないこ
ないこ
うん
りうら
りうら
ポロッポロ
ほとけ
ほとけ
(みんな、待ってるよ初兎さん、帰ってきて
(誰も、責めたりしないから)
緊急手術室のランプの
明かりが消えた
医者
医者
((((((     *˙˙)トコトコ…
悠佑
悠佑
先生、初兎は?
初兎はどうなったんですか!
医者
医者
手術は成功しました
医者
医者
次期、目を覚ますでしょう
その場の全員が安堵の息を漏らした
りうら
りうら
よ、かった
安心するにはまだ早かったようだ
その後、初兎さんのベッドを囲んで
初兎ちゃんが目を覚ますのを待った
けれど、途中で全員に睡魔が襲った
子供組ー初兎
子供組ー初兎
(,-.-,)スヤスヤ...(,-.-,)スヤスヤ...
大人組
大人組
(,-.-,)スヤスヤ...(,-.-,)スヤスヤ...
初兎
初兎
んッ、なんでみんながおるん
寝てるし
今だな、"抜け出すには"
遺書もバッチリみんなの分書いてあるし
じゃあ、皆僕を見つけてね
タッタッタッ
大人組
大人組
ふぁー(伸び)
って、子供組起きて
初兎がいない
子供組ー初兎
子供組ー初兎
(°д°)うそ
大人組
大人組
探さなきゃ
子供組ー初兎
子供組ー初兎
うん
タッタッタッ
if
if
いるとすれば、、、、
屋上や?!
if
if
皆、屋上行くで
子供組ー初兎
子供組ー初兎
うん
ないこ、ゆうすけ
ないこ、ゆうすけ
でも何で屋上?
if
if
病気で、自分の人生が終わるより
自分で終わらすつもりなんや
初兎は
ないこ、ゆうすけ
ないこ、ゆうすけ
急がなきゃ
ガチャ
if
if
初兎?!
初兎
初兎
もう見つかっちゃった
やっぱ、if君は勘が鋭いな
でもバイバイ

みんなといられて楽しかった
悔いの無い人生だった
皆には幸せに生きて欲しいな
武道館ライブにも行ってね
空で見守ってるよ
病室の引き出しに
遺書が入ってるから
絶対に読んでね
イムくんとか読まなそうだから
絶対にみんなで読んでね
最後までわがままな僕でごめんね


















大好きだよ、愛してる、さよなら
ほとけ
ほとけ
嫌だ、さよならなんて言わないで
みんなで武道館行こって約束したじゃん
ねぇ、なんで、なんで
初兎
初兎
ごめんねぇ
初兎
初兎
りうちゃん
りうら
りうら
な、に
初兎
初兎
イム君
ほとけ
ほとけ
な、、に
初兎
初兎
ないちゃん
ないこ
ないこ
初兎
初兎
まろちゃん
if
if
なんや
初兎
初兎
そして、悠君
悠佑
悠佑
なに
初兎
初兎
いっぱいいっぱいありがとう
いっぱいいっぱいごめんね
いっぱいいっぱい、いや
感謝してもしきれないほど
ありがとう
武道館ライブの時遊びに行くから
約束
大人組
大人組
うん
子供組ー初兎
子供組ー初兎
うん!
約束ポロッポロ
初兎
初兎
じゃあ
今までありがとう
ヒュん








ドン、ビチャ
ほとけ
ほとけ
ポロッポロポロッポロ
初、兎
し、あ、わせだっ、た
って
大人組
大人組
うん、うん、うん
りうら
りうら
ぶどうかん、ぜ、った、い
みんな、で、い、こ
ポロッポロポロッポロポロッポロ
大人組
大人組
うん!
(なまえ)
あなた
ここまで
僕が、力尽きた
頑張った
次は、初兎ちゃんの遺書です

プリ小説オーディオドラマ