第9話

悪女が六人
3,168
2023/08/20 02:00
あなた
は~っぁ
あなたの下の名前視点
勿論私は師団に入って無いし


生憎師団を回る余裕も無い
そう思い、あなたの妹の名前の方へ視線を移す
あなたの妹の名前
えぇっと・・・!
鈴木入間
鈴木入間
多分これで・・・、!
あなた
は~ぁ
溜息を零す
ガシッッッ⋯背後から口元を抑えられる
あなた
ん"ッ、!?
そして眠りに落ちた⋯
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
⋯~ちゃん
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
あなたの下の名前ちゃん
あなた
ん⋯、?
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
おはよう
手足を縛られてる⋯
あなた
先輩早く解いて下さい
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
解かんよ
ジャラジャラと鎖の音が響く
あなた
これ魔力が込められてますよね⋯?
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
そうやで
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
あと少しで君の絶望の顔が見れるんや⋯、!
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
あなたの下の名前ちゃんの妹ちゃんも爆発する⋯!
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
君の絶望の顔が楽しみやぁ⋯っ
そう言ってカーテンを開け⋯
首を絞められる⋯
あなた
か"ゅッ⋯、ひゅッ、けほッ"
あなた
辞め⋯っ、下さい⋯けほッ、
睨み
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
ぞくぞくッ、!ええなぁ⋯!その顔!
鈴木入間
鈴木入間
先輩⋯!!
パッ⋯首を絞めていた手を離す
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
入間くんやん⋯
あなた
けほッ、⋯けほ
鈴木入間
鈴木入間
あなたの下の名前さん!!ッ
そのまま話が進み
入間くんが窓から出て行った
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
⋯まぁええわ。
また首を絞めて来た
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
最後に君の絶望の顔を⋯っ、はぁっ
あなた
んッ、"⋯。っ、は。
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
ええなぁッ、!!その顔!♡⋯っ
力が増し⋯
あなた
やめ"ッ、⋯
鎖で繋げられて抵抗が出来ない
バァンッッッッ⋯
空に花が咲き⋯(花火)
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
!⋯♡♡
そんな物今のアミィ先輩の耳には入らず⋯
あなた
⋯ぁ"ッ、し⋯ぬ⋯⋯っ、
バァンッッッッ⋯
扉が開き
ストラス・スージー
ストラス・スージー
あなたの下の名前さん!
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
何や⋯終わりか
パッと手を離される
あなた
け"ほッ、⋯けほッ
首にクッキリと跡が残り
あなた
⋯、
あなた
先輩後で一回殴らせて下さい
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
⋯!
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
後で⋯かぁ
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
あとあなたの下の名前ちゃん⋯
キリヲ先輩が何かを口パクで伝え
あなた
ぞくっ~⋯!、
顔が真っ青になり
カチャカチャ⋯ッ、鎖を外し
キリヲ先輩は連れて行かれた
NGシーン
(先輩に首を絞められてるシーン
バァンッッッッ⋯
扉が開き
あなたの妹の名前
ねぇ⋯
胸倉を掴み
あなたの妹の名前
お姉ちゃんに何してんの⋯?
アスモデウス・アリス
アスモデウス・アリス
ストップストップストップ⋯
アミィ・キリヲ
アミィ・キリヲ
アカン襲いたいわ⋯、
わんだほーい作者
ストップ。(
ムルムル・ツムル
ムルムル・ツムル
え⋯r(
わんだほーい作者
カーット!!!!
ダンタリオン・ダリ
ダンタリオン・ダリ
あなたの下の名前ちゃん押し倒す者⤴︎
わんだほーい作者
カットカット!!!ダリ先生止めて!!!
マルバス・マーチ
マルバス・マーチ
笑顔で拷問器具持ってくる者⤴︎
わんだほーい作者
あああ"ッ、!!のー!!!

プリ小説オーディオドラマ