第2話

1話
220
2024/01/05 10:41
動画中
(2人だけのやつです)
りうら
りうら
ちょっ!ないくんそっち行って!
ないこ
ないこ
んん、任せろぉ!
ないこ
ないこ
オラオラッ
りうら
りうら
ん〜こっちで罠を仕掛けてー、
ないこ
ないこ
んぁっ!?やめっ
りうら
りうら
…(え、、今ないくん、、喘ぎ声出したよね?)
ないこ
ないこ
んぅぅっ、、ちくしょぉ、
りうら
りうら
(( ´ཫ`    )可愛いわ、ないくん、てかビジネスBLじゃん?俺らって、しかも俺受けみたいされてるし、まぁ実際ないくんは受けなんですよねぇぇ、ビジネスじゃないようにします!え?ホントのBLにするって?そそ)
ないこ
ないこ
もう一度!
りうら
りうら
(もう子供みたいじゃん、はぁー、可愛い過ぎでしょ、)
ないこ
ないこ
?りうら?
りうら
りうら
なーに?
ないこ
ないこ
いや、ぼーってしてたからさ
りうら
りうら
大丈夫だよ〜?もしかして心配してくれた〜?笑
ないこ
ないこ
ばっばかっ!///心配してねぇし!///
りうら
りうら
んふふw
ないこ
ないこ
///
りうら
りうら
あらららら照れてる~
ないこ
ないこ
て、照れてねぇし!?
りうら
りうら
嘘は良いんだよ?
ないこ
ないこ
…///
りうら
りうら
ゲームやろっか(  *´꒳`*)ニコッ
ないこ
ないこ
お、おぅっ、…///ドキッ(今、ドキッって、)
数分後
りうら
りうら
んーっ、難しいっ、ポタムしもってやろっと、
りうら
りうら
ぴよぴよもぐもぐ~
ぴよぴよもぐもぐ~
ないこ
ないこ
んんっ///無理かっ、?
りうら
りうら
…(もう、わざとらしいよぉぉ、理性が保てるかなー、)
ないこ
ないこ
っしゃぁぁぁぁ!!勝ったっ!勝った!
りうら
りうら
おぉ〜おめでとう
ないこ
ないこ
ありがとぉ!りうら!
りうら
りうら
( *¯ 罒¯*)いー( *¯ O¯*)よー
ないこ
ないこ
んふふ♪
りうら
りうら
( ´ཫ` )
だが…次の日
りうら
りうら
ないくーーーん!
ないこ
ないこ
はぁ、何?
りうら
りうら
えっ、
ないこ
ないこ
何が、
りうら
りうら
あの激カワのないくんは何処に行ったの!?
ないこ
ないこ
はぁぁ、?激カワの俺ー、?
ないこ
ないこ
可愛くも無いし
ないこ
ないこ
ただ社長だしふんどしが好きな奴じゃん
りうら
りうら
ん訳ないでしょぉぉ!!
ないこ
ないこ
ビクッ
りうら
りうら
ないくんは受けだし可愛いし社長なのに皆のことを見てくれてるしそれか凄いと思ってるよ!
ないこ
ないこ
ん、?まて受けってなんやね((
りうら
りうら
でも、そんなないくんでも社長だし色んなことしなきゃいけないことなんて知ってるよ!でも社長だから休んどかな体調不良にもなるよ!だから休んで俺たち、いや、俺に頼って欲しいんだ、良いかな、ないくん
ないこ
ないこ
…わぁったよ、
ないこ
ないこ
甘えたら良いんだろ
りうら
りうら
そそ!
りうら
りうら
(くくっ、俺だけのないくん可愛いわぁぁ♡
皆には、わ た さ な い ニコッ)
ないこ
ないこ
はぁぁ、ギュー
りうら
りうら
んふ、w(抱強)
ないこ
ないこ
うゎっ、
りうら
りうら
ドサッ
ないこ
ないこ
んぇ、?
りうら
りうら
もう、、、我慢出来なくなっちゃった…
ないこ
ないこ
へ、いやいやっ俺が攻めなのっ!
りうら
りうら
んじゃあ抜け出してみてよ
ないこ
ないこ
すぐに抜け出してみるよっ!
ないこ
ないこ
ふっ、んふっ
りうら
りうら
…んね?抜け出せないでしょぉ?
ないこ
ないこ
ちくしょぉ
りうら
りうら
んじゃあ、脱ごっか♡
ないこ
ないこ
は、ぇ、
りうら
りうら
んふ、♡
ないこ
ないこ
ゴクリッ(逃げなきゃっ!)
りうら
りうら
Σ⊂(・∀・)ガシッ逃がさないよ♡
ないこ
ないこ
:( ;  -᷅ ̫̈-᷄ ;):ヒッ
りうら
りうら
バサバサッ(脱がし)
ないこ
ないこ
は、はわっ、
りうら
りうら
…♡
ないこ
ないこ
じっくり見るなぁ、…///
りうら
りうら
なぁーいくん、♡肌白いーね♡
ないこ
ないこ
見るなッ///
りうら
りうら
んふ♡
りうら
りうら
ん(*-(  )チュッ♪
ないこ
ないこ
んふぁっ!?///
りうら
りうら
(((   *´)` )クチュクチュレロレロ♡
ないこ
ないこ
や゛あ゛ぁッ♡♡///////はんぅッ♡やらぁ...ッ♡
りうら
りうら
♡♡♡♡(っ*´ω`)ε`*c)チュッ
ないこ
ないこ
んん・・・///
りうら
りうら
ん、(*-(  )チュッ♪
ないこ
ないこ
ハァハァ...///
りうら
りうら
あはっ♡
りうら
りうら
かーわぁいないくん♡
ないこ
ないこ
ひゃんっ!?///
りうら
りうら
あーあ〜♡そんなえっろい声出しちゃって~
俺みたいに襲われるよ?♡ないくん♡(耳元)
ないこ
ないこ
ぁうっ///ビュルルルルルッ
りうら
りうら
んふふ♡♪
ないこ
ないこ
ひゃ、ぁっ///
りうら
りうら
覚悟しろよ♡ないくん♡
ないこ
ないこ
ぅ、ゆっ///
主
えー、、投稿遅くてごめんなさぁぁぁい!
ないこ
ないこ
ホントだよ…
りうら
りうら
ないくんの言う通りだよ…
主早く投稿して!可愛い可愛いないくんが見れないから!
ないこ
ないこ
(  '-' )スゥーッ↑やっぱ投稿すんな
主
投稿します!✨
ないこ
ないこ
ちくしょぉぉ!!
主
ԅ(*´﹃`*ԅ)グヘヘ(ないこを触ろうとしたら)
りうら
りうら
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ
ないこ
ないこ
???、
主
ぁっ、すみません💦
りうら
りうら
ふん、触ろうとしたら 〇〇すからニコッ
主
o((>□<))oひぃぃぃ~💦
主
は、はい、挨拶しよう
ないこ
ないこ
面白いかったら♡押してね!
りうら
りうら
主がリクエストあればコメント欄に書いてだって〜!
ないこ
ないこ
主の為にリクエストしてあげてね…笑
りうら
りうら
んじゃあ
ないこ
ないこ
おついれー!
りうら
りうら
おついれ~♪
主
あ、え、おついれ〜!

プリ小説オーディオドラマ