第141話

🌹(ジミン)
656
2022/09/21 03:00

〇〇が最後に選んだのがジミンで今は付き合ってるという状態です






〇〇
〇〇
ねぇ、ジミン?
パク・ジミン
パク・ジミン
ん?
〇〇
〇〇
こんなにくっつかなくて良くない?
ジミンは〇〇を後ろから抱きしめる形で座っていた
パク・ジミン
パク・ジミン
だーめ、もう離さないようにそばにいたいんだよ
プクっと頬を膨らませ言った
〇〇
〇〇
ジミンかわいい
パク・ジミン
パク・ジミン
えーかわいいはやだなー
そして抱きしめたまま

ゴロンと寝転がる形になり

〇〇が下でジミンが上になるようになった
〇〇
〇〇
ジミン?
そのまま〇〇の首にジミンは近づき、

チュッと

リップ音を立てた
〇〇
〇〇
きゃっ
パク・ジミン
パク・ジミン
どう?かっこよく見える?
〇〇
〇〇
エッチな感じで恥ずかしいよ💦
パク・ジミン
パク・ジミン
もっと僕でいっぱいになってよ
そして、そのまま〇〇のキスした首に

ジミンは噛んだ
パク・ジミン
パク・ジミン
じゅるっ
〇〇
〇〇
んっ
パク・ジミン
パク・ジミン
はぁっおいしいっ
どう?〇〇
もっと僕でいっぱい?
〇〇
〇〇
うんっジミンでいっぱいっ
パク・ジミン
パク・ジミン
かわいい、〇〇
もっと吸っていい?
〇〇
〇〇
うんっいいよっ
あっ…
パク・ジミン
パク・ジミン
じゅっじゅる…はぁはぁ
コンコンとジミンの部屋のドアが鳴った
パク・ジミン
パク・ジミン
んっ?なんだっ?
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
匂いがするから
や・め・ろ
ユンギは〇〇からジミンを剥がした
パク・ジミン
パク・ジミン
ヒョンっ!何するんですか?イチャイチャしてたのに
ミン・ユンギ
ミン・ユンギ
こっちだって我慢してんだからなっ



こうして、〇〇とジミンのイチャイチャは邪魔されてしまったのです笑笑

プリ小説オーディオドラマ