前の話
一覧へ
次の話

第29話

とぅえんてぃーえいと
2,147
2019/05/03 13:57
?  うわああああああああああああ、G!!!!!!!!!!!!!!
G?あぁ‥
?  え、Gなんているわk‥ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああ
たく‥Gくらいで何男が騒いんでんだよ
🐰  やだぁ‥G怖ーい♡
🐭  嘘つけお前は怖くねぇだろ
🐰  怖いもーん♡
🐭  だーかーらーくっつくなって
🐰  やだ無理♡
?  ぱくくんどうしよううううううう!!!!!!近づいてくるよ‥ガタガタガタガタガタ(
青◯のた◯しかよ←
?  ハグすれば大丈夫‥大丈夫‥ガタガタガタガタガタ
?  そうだね‥ガタガタガタガタガタ
いやこいつら馬鹿だろ←ド直球
普通Gが怖いならすぐ逃げるだろ(
なんか見てて鬱陶しいわ(((
🐭  ちょっとお前らどけろ
?  は、はい!!!!!
ゆんぎ氏Gにキックっお空の彼方へさようなら☆
?  あ、あ、あ、あ、ありがとうございますううううううううううううう
?  い、命の恩人でs‥ってゆんぎ!!!!!!
🐭  あ?‥あ
🐰  えぇー今日2回も出会うとか最悪すぎてまじ萎えるんだけどぉー
いやJKかよ‥まぁJK(ジョングク)だもんね‥(ボソッ)
next ___

プリ小説オーディオドラマ