第24話

私は大好きな人#22
237
2018/08/08 01:55
夢の国から一週間後、あなた達は楽しく学校に行っています。
あなた

もう夢の国から1週間かぁ〜

シルク
シルク
早いよなぁ〜
結愛
もうあの日が楽しすぎてw
んだほ
んだほ
その日が濃すぎたんだよw
あなた

www

シルク
シルク
なんか、前まで学校嫌だったんだけど、このメンバーで行くから今、すごく楽しいw
(シルク以外)
それな( ´-ω-)σ
作者
あ、ちなみにいま、登校中です!
シルク
シルク
あ、そろそろ着くな!
あなた

あ!

結愛
なに?
んだほ
んだほ
忘れ物??
あなた

今日って、小テストだよね?

シルク
シルク
えっ?
結愛
うそ?
んだほ
んだほ
マジで!?
えぇぇええぇーーーー!
シルク
シルク
かんっぜんに忘れてた
結愛
やばい!私も忘れてたー!
んだほ
んだほ
先生の話全然聞けてなかった
あなた

やばいやばい!早く教室行って、テスト勉しよっ!

おぉーー!
あなた達は急いで教科書を広げ、テスト勉強をしました。




そして、後日。テストが帰ってくる日。
シルク
シルク
やべぇ…。今回はかんぜにやらかした。
結愛
(´Д`)ハァ…。ママになんて言われることか。
んだほ
んだほ
もう、呆れすぎて言うことないw
あなた

あぁあ〜。

テストを見てみると。
シルク・・・前回89点     今回61点
あなた・・・前回98点       今回88点
結愛・・・前回92点      今回75点
ンダホ・・・前回39点     今回26点
その通りである。
あなた

もぉー!最悪ー!10点もさがった!

シルク
シルク
何点何点?
あなた

88((ボソッ

シルク
シルク
はぁー!?
シルク
シルク
めちゃめちゃ頭良っ!
あなた

10点だよ!?

あなた

まじ凹む

シルク
シルク
俺なんて、28点下がってるんだぞ!
あなた

それは凹むわw

シルク
シルク
だろーー?
あなた

結愛は?

結愛
私17点下がった。
あなた

ありゃまーw

結愛
だほちゃんは?
結愛
大丈夫?w
んだほ
んだほ
だいじょばない。
んだほ
んだほ
13点下がった。
あなた

13点?ならシルクとかに比べればまだいいほうじゃん!

シルク
シルク
だほの平均の点数いくつか覚えてないのか?((小声
あなた

あ、((察した

あなた

んで、何点…だったの?

んだほ
んだほ
26点
あなた

オーマイガー

シルク
シルク
なんてこった。
結愛
もっと勉強すれば良かったーーー!
んだほ
んだほ
俺は勉強してもあまり変わらないw
あなた

ここの範囲塾で少しやっといて良かった。

シルク
シルク
塾強くね?w
結愛
卍だねw
んだほ
んだほ
俺も塾行こうかなぁ〜w
wwww
あなたside
学校が終わり家に帰る。
今日は父がいない。
まじ助かるー!
テストが帰ってきた日にあの人も一緒に帰ってきたら泣くぞ?
しかも、やばい点数だし。
とりあえずお母さんに見せよう。
あなた

お母さん。これ、今回のテストです。

どれ?
あなた、点数下がったね
あなた

正直に言うと、テストっていうこと忘れてて、このような点数になりました。

まぁお出かけしたからテストってこと忘れてたのかも知れないけど、ちゃんと勉強しないさい!
あなた

はーい。

まぁでも。お父さんがいなくて良かったね((ニコッ
あなた

うん😊

やはり優しかった母だった。
シルクside
あぁ〜。やばい。
今おかんが電話越しに喋ってるのはあなたのお母さん。
ちょくちょく、「点数」とか聞こえてくる。
テストの話をしてるんだろうなぁ〜
やべぇぞ?この流れ。
シルク母
うん!またねぇ〜
終わってしまった。地獄だ。
シルク母
んで、シルク?
シルク
シルク
はい。
シルク母
わかってると思うけど、テストは?
シルク
シルク
これ。
シルク母
あなたちゃんのお母さんから話聞いてるからテストの点数が悪いってことはわかってる
シルク
シルク
(そこストレートに言うかよw)
シルク母
まぁ50点以上だって言うことで1点。

あと、空欄がないのでも1点かな
シルク
シルク
はーい。
シルク母
まぁ勉強すればできるしいいんじゃない?
シルク母
あんたのテストだし親がグチグチ言うことじゃないし。
シルク母
なんか、めんどくなってきた
シルク
シルク
さすがおかんww
シルク母
あ?なんか言った?
シルク
シルク
言ってません。ごめんなさい。
シルク母
よろしい。
と、ノリのいいシルクのお母さんでした。
作者
今回はここまでです!



もう書くことが無くなってきた。



ということで、プライベートな事でも、学校生活のことでもいいので、リクエスト募集したいと思います!


よろしくお願いします!



それでは、せーの!( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ