第2話

文スト好きは確認してくれ((
23
2022/10/17 08:59
あむ(主)
あむ(主)
みっなさぁぁぁぁぁん!!
あむ(主)
あむ(主)
文スト好きですか!?
あむ(主)
あむ(主)
オタ活してますか!?
あむ(主)
あむ(主)
はーいじゃあ今「はい」って答えた人は必ず下にスクロールしてねっ☆(



























アンケート

文ストの小説出すなら?
夢小説
50%
ほのぼの日常系的な(?)
0%
べーこんれたぁぁす!(
50%
投票数: 4票

アンケート

夢小説の場合 誰がよき?
太宰治
75%
中原中也
0%
芥川龍之介
25%
江戸川乱歩
0%
投票数: 4票

アンケート

日常系の場合 誰がよき?
太宰治
50%
中原中也
25%
芥川龍之介
0%
江戸川乱歩
25%
森鴎外&エリスちゃん
0%
投票数: 4票

あむ(主)
あむ(主)
私が書けそうなのしか突っ込んでない(?)けど許して☆
あむ(主)
あむ(主)
べーこんれたぁぁす!は好き嫌いあるだろうしコメ欄で募集するね〜
あむ(主)
あむ(主)
あ、あとR18入れ、、、なくていいよね!!うん!!(書けないだけ
あむ(主)
あむ(主)
とゆーことで文スト好きさんは必ず投票して欲しい、、、
あむ(主)
あむ(主)
ほら、私ってまだ見てくれてる人少ないしさ!?(
あむ(主)
あむ(主)
宣伝とかして欲しいです、、、
あむ(主)
あむ(主)
んてことでぇ!ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ