第24話

ちょこったー!
22
2023/09/22 23:57
スぷ・チョコ
スぷ・チョコ
天気飴、1周年おめでとう〜!!!!
1周年ってすごい…って昨日も言ってた!?
スぷがこうやってカカオちゃんに出会えて、お話しできることっててんあめに入れたからだよっ!スぷはまだまだ新人?だけど今日後輩もできるし張り切っちゃうぞっ!!
天気飴があったからマネちゃんのお友達も増えたし!マイケルさんがママになって、お兄ちゃん3人もできたし!(?)
マイケルさんに見つけられて拾ってもらえたからこそ!スぷは色んな体験ができて!すごーーーい!!!いま楽しいよ!!
これから合格発表の子もいるよね!
スぷもドキドキだったよ!
でもね!絶対受かる!絶対受かる!って自信持って!!合格したらスぷに教えてねっ!!頑張って名前覚えなきゃ!!!!

プリ小説オーディオドラマ