第30話

お泊まり(28話)
898
2023/06/09 07:07 更新
なるせのTweetに
まんまと引っ掛かった、だるまとありさかも含め
4人でお泊まり会をすることになった。

※今は夕方です。
だるまいずごっと
だるまいずごっと
俺、腹減ったぁ~
ありさか
ありさか
そういや、もう5時過ぎか
(なまえ)
あなた
え、お前ら飯の時間速ない?
なるせ
なるせ
俺は、7時とかよ?
だるまいずごっと
だるまいずごっと
俺、今日昼食ってないんよぉ
ありさか
ありさか
だるまに同じく
(なまえ)
あなた
よく今まで耐えてたな…
なるせ
なるせ
凄いよマジで…
だるまいずごっと
だるまいずごっと
Uber頼もうぜぇ~
ありさか
ありさか
そ~しよ
(なまえ)
あなた
はぁ!? ダメやぞ!
だるま&ありさか
エェー!?
なるせ
なるせ
お前ら栄養バランス悪いてぇ
(なまえ)
あなた
どーせ、なるせもやろ?
なるせ
なるせ
うッ……ソデスw
だるまいずごっと
だるまいずごっと
お前もやないかいなるせぇッ!w
ありさか
ありさか
人のこと言えないやんw
なるせ
なるせ
ごもっともw
(なまえ)
あなた
しゃーないw 俺が作ったるか~
だるまいずごっと
だるまいずごっと
あなたのニックネームの手料理来ちゃあ!
ありさか
ありさか
久々やな~楽しみ♪
なるせ
なるせ
何つくんの?
(なまえ)
あなた
あー、オムラi((
だるまいずごっと
だるまいずごっと
え?オムライス?
ありさか
ありさか
反応はやッ!w
なるせ
なるせ
高速やんw
(なまえ)
あなた
そやけどw ダメ?w
だるまいずごっと
だるまいずごっと
俺、オムライスに関してはうるさいぞ?
(なまえ)
あなた
俺、むっちゃ自信あるで?
ありさか
ありさか
バチバチやw
なるせ
なるせ
んね!ww
(なまえ)
あなた
わかった!ほんなら対決しやん?
なるせ
なるせ
「オムライス作り対決」てこと?
だるまいずごっと
だるまいずごっと
しゃーねぇな!ええでぇ!
ありさか
ありさか
内心、ワクワクですよあれww
なるせ
なるせ
あなたのニックネームとの戦い久々やからなw
だるまいずごっと
だるまいずごっと
お前らはうるせぇ~い!?
(なまえ)
あなた
ww
なるせ
なるせ
だるまとあなたのニックネームが戦うと
ゲームだと凄い時間かかるもんなw
だるまいずごっと
だるまいずごっと
久々な対決かぁ~w
(なまえ)
あなた
絶対に俺が勝ったるからな!
だるまいずごっと
だるまいずごっと
いんやッ?俺やね!
なるせ
なるせ
審査どうする?
だるまいずごっと
だるまいずごっと
なるせとありさかでよくね?
ありさか
ありさか
そしたら
俺、絶対あなたのニックネームにするけど?
なるせ
なるせ
俺も、あなたのニックネームやね
だるまいずごっと
だるまいずごっと
お前ら酷すぎちゃう!?w
(なまえ)
あなた
ww
なるせ
なるせ
ww
ありさか
ありさか
ww

プリ小説オーディオドラマ