第58話

☁ごじゅうはち-【目黒、あなた編⑤】☁
799
2021/11/11 08:32

そう言って、蓮を連れてきたのは…
目黒蓮
ここ?あなたが来たいところ
あなた
そう。蓮といつか来たいなぁって思ってたの。

と、蓮の顔を見てみると
目黒蓮
ふはっ(笑)いつでも言ったら行くのに。今日?
あなた
いいでしょ?別に!

そう。来たのは、ショッピングモール内のペットショップ…
目黒蓮
まぁ、いいけど。俺、好きだし
あなた
だよね?!良かった!来たかったでしょ?!
目黒蓮
来たかったって言われると違うかなぁ(笑)
でも嬉しいよ。俺の事考えてくれたでしょ?あなた来たくなかったくせに。
あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
いや、わ、私もキッ、来たかったし〜?
目黒蓮
嘘つけ。昔犬に足噛まれてから嫌いって言ってんじゃん

お、覚えてたんだ。

昔、可愛がってた野良犬ちゃんにいきなり噛みつかれて大泣きした
最悪な思い出。
あなた
よく覚えてるね、
目黒蓮
覚えてるに決まってる。てか、お前から話してきたんだからな?
あなた
えぇ?そうだったっけ?!
目黒蓮
そうだった。もぉ、いいよ。早く入ろうぜ
あなた
ちょっとー待って〜!

と、私を置いていく蓮に着いていく。





あなた
うあゎ!可愛い♡
目黒蓮
こっちの方が可愛いだろ。ほら、見てみろよこの顔
あなた
えぇー、犬じゃん!私は猫の方が好きなの
目黒蓮
それはお前が犬に勝手に噛まれたのが悪いんだろ?(笑)
あなた
ちょっとー!大きい声で言わないでょー、!恥ずかしい
目黒蓮
ふはは(笑)てか、あんまし人いねぇし誰もお前のこと見てねぇって
あなた
ちょっとー!酷くなーい?!見られてたらどうすんのさ!?
目黒蓮
その時は守るからいいけど。てか、離さないどね
あなた
え/////

何よ、いきなり…。照れちゃうじゃん/////
目黒蓮
あ、もしかして今。照れた?
あなた
はぁ?照れてなぁいし!
目黒蓮
ふーん。(笑)いいから早く動物見ようぜ
あなた
はい、/////




ねくすとღ

プリ小説オーディオドラマ