前の話
一覧へ
次の話

第2話

とぅー
939
2023/04/13 14:35
・あなたside
あー、暇

暇すぎる。死にそう…、、

今日は楽しいことも面白いこともない。
まぁ、いつもだけど(





あなた「 散歩してたら推しに遭遇出来たりしないかなぁ。 」


あ、どうも。

23歳、最近彼氏に振られたばっかり、松村担の佐倉あなたです。




あなた「 つっても振られた原因私なんだけどねぇ、、、 」


松村北斗を心から愛して推し活に時間を費やしすぎたせい。

現在14:00。買い物にでも行ってみよう、、

どうせ明日も休みだし、沢山買い物してくるか…!!

いや、、その前に一人カラオケしたい((


あなた「 準備するかぁ~ 」



・準備完了


あなた「 行ってきまぁーす、 」


どうせならライアーライアーの待ち合わせ場所でも通ってみる???(



あなた「 ん、、逆ナンされてる人いる… 」


余程のイケメンなんだなぁ…、

ちょっと、いや、めちゃくちゃ顔が気になる。



ちょっとだけ…、少しだけ…、チラ見させてください…、、



あなた「 (顔を見る)…やば、イケメン。 」

「 北斗くんに似てる。なわけないかぁ、





??「 (あなたを見る) 」


はぁぁ、!目合った…、、イケメンと目が合った…、


??「 ねぇッ、! 」


え、、私??

違うよね。い、一応?振り返ってみる?

あなた「 (振り返る) 」

「 (目が合う) 」


??「 ( 手招きする ) 」


え、これ、私呼ばれてるの…?自担似のイケメンに、?



あなた「 (とりあえず近づく) 」


??「 話合わせて(耳元囁く)


あなた「 ……へ、


??「 ちょっと、もう遅かったじゃん(手を繋ぐ) 」

「 俺結構待ったんだけど?笑 」


あなた「 …、あ、、ごめんね?頑張ってお洒落してたら遅れちゃった…、 」


モブ1「 なんだ、彼女いんじゃん。 」

モブ2「 …チッ、行こ。(あなたを睨む) 」


えぇ、舌打ちしたよね?

しかもめっちゃ睨むじゃん!!
私悪いことしてない…、、



??「 …あ、すみませんでした。急に、 」
「迷惑でしたよね、、」


あなた「 あ、いえいえ、!!全然大丈夫ですよ、笑 」
「 では、私はこれで。 」




イケメンに話しかけられて最高です。だなんて言えないし←


??「 待ってくださいッ、(マスクを外す) 」


松村「 俺、松村北斗って言います。お礼、させてくれませんか、? 」


あなた「 …、えぇぇぇえええええ、!!! 」

プリ小説オーディオドラマ