前の話
一覧へ
次の話

第1話

わん
1,292
2023/02/05 15:14

ある日、街中を歩いていると、





自担に似てる男性が逆ナンされていました。






あなた( あれ、北斗くん、、? )

( なわけないか。 )




横目に通り過ぎようとすると…



?「 ッねぇっ、! 」



あなた ( 誰に話しかけてんの…、、 )

「 (振り返る) 」

「 (目が合う) 」


?「 (手招きする) 」


あなた「 (え、私!?) 」

「 (とりあえず近づく) 」



?「 話合わせて(耳元で囁く)


?「 ちょっと、遅かったじゃん!(手を繋ぐ) 」

「 俺結構待ったんだけど?笑 」






あなた「 …、ッは、!? 」





モブ女1「 なんだ、彼女いんじゃん 」



モブ女2「 いこ、 」






?「 …、あ、すみませんでした。急に。 」

あなた「 いえいえ、では私はこれで。 」


?「 待ってくださいッ、(マスクを外す) 」


あなた「 っ、は!? 」


松村「 俺、松村北斗って言います。お礼させてくれませんか、? 」




逆ナンから救った人間、まさかの自担でした、、泣





佐倉サクラ あなた


⚫12月6日 (23歳)


⚫B型


⚫推し:松村北斗


⚫よく、変わってると言われているが本人は全く自覚無し

お久しぶりです。




全然更新してないくせにまた新作出してすみません…、笑



実は今テストが1週間後に控えてまして…、



なので、このお話はテスト終わってから本始動しようと思います。








💬・⭐・♡ お待ちしております。
伸びなかったら消すつもりです😵‍💫

プリ小説オーディオドラマ