前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog〜
174
2024/06/15 00:08
今までずっと読専だったShino37とです!しのとでも呼んでください!
そして少し変な文章になるかもしれませんが、初投稿&語彙力ゴミななので
許してください🙇‍♀️まぁこんなゴミ主のクソ長い説明はマイページだけにしといて…
キャラの説明行きます!Letgo〜‼︎‼︎‼︎














💛🦁
💛🦁
名前 悠介 皆からは兄貴と呼ばれてる

年齢 26歳

身長 168cm

特徴 最年長 皆の保護者(???

メンバーカラー 💛🖤

子供組の秘密を知っていないが後から聞く事になる

プロフィールは後から付け足すかもです…!
💙🐱
💙🐱
名前 If    まろとも呼ばれている

年齢 25歳

身長 180cm

特徴 🩵君と不仲…?本人は否定しているが、🩵君とは普通に仲が良い(コソコソ ツンデレ

メンバーカラー 💙

子供組の秘密を———(省略)

プロフィールは後から付け足すかもです…!
🩷🐶
🩷🐶
名前 ないこ

年齢 24歳

身長 176cm

特徴 いれいすのしっかり者リーダー 動物園(ないこハウス)の園長(???さん

メンバーカラー 🩷

子供組の——省略

プロフィールは——省略
💜🐰 表
💜🐰 表
名前 初兎

年齢 23歳

身長 170←ちょっと変えます💦

特徴 rapとお笑い担当(??? 🩵君と仲が良いらしい?🤔
   本人は否定しているが秘密があるのでは?と大人組に噂されている。

メンバーカラー💜🤍

子供組の秘密は知っている(子供組の内の1人)

プロフィールは——(省略)
💎🦊 表
💎🦊 表
名前 ほとけ 本人は「いむくん」と呼ばれたいやしい…
→メンバーで呼んでいる人は1人しか居ないが(((💜

年齢 23歳

身長 173cm

特徴 💙君と不仲? 皆を笑わせるムードメイカー 💜と仲が良いらしい?🤔
    嘘をつくのが上手くバレていないが、秘密があるらしい…

メンバーカラー 🩵

子供組の秘密は——(初兎君と同じ)

プロフィールは——(省略)
❤️🐤 表
❤️🐤 表
名前 りうら 

年齢 22歳 (どうでしたっけ?💦)

身長 160cm((殴 172cmです!172cmですよ?(((圧ゴゴゴ
   ↑ちょっと変えます💦
特徴 ないこ君によると裏はむっつりらしい(ガチ 配信で言ってました!)
   本人によるとないこ君といむくんがちょっとうざいらしい…?(大好き)

メンバーカラー❤️

子供組の秘密は——(いむしょーと一緒)
 
プロフィールは——(省略)
🎲iris 全員
いれいす 全員です!
ちょっと説明面倒いんでアイコンタップしてください!(((おい💢圧ゴゴゴ













































あれ?まだあるの?って思いましたか?
まだ足りないじゃないですか!
え?分からない?じゃあ教えてあげましょう!
裏の顔がある三人を————————————






























❤️🐤 裏
❤️🐤 裏
名前 稲荷 摛優  (いなり りう)
意味 摛優→優しい摛優が広く伝わるようにという意味

年齢 16歳 高校一年生

身長 160cm
↑女性としては少し高い方だが、男性としては低い方の為(世の中の160cmの男性の方申し訳ございません🙇‍♀️)チビといじられている

特徴 皆の妹 ロリ 可愛い 甘えっ子 優しい おしゃれ大好き

豆知識 ⤵︎。

子供組はは姉妹(稲荷家)で摛優は末っ子(三女)

表とは少し性格が違い、格好良い雰囲気から、可愛いロリ&ツンデレ系へと変わる
↪︎(設定多くてごめんなさい🙇‍♀️)

お姉ちゃん達(まい、きゆう)が嫌いと言っているが、実はツンデレで本当はめちゃくちゃに大好き

お姉ちゃん達に子供扱いされるのがうざいと思っている。

お姉ちゃん達に可愛い、ロリと言われていて喜んでいる。尚、ロリという意味を余り良く分かっておらず、褒め言葉だと思っている。

良くスタイル抜群のお姉ちゃん達で着せ替え人形の様に遊んでいる(尚、本人もスタイル抜群)

まいは性格が大人びていたり頼りになる為お姉ちゃんと思っているが、杞憂の事は年上&お姉ちゃんとはってはおらず、同い年の親友の様に思っている。(え❓酷く無い❓←杞憂)

大人組に隠している秘密

男装女子 年齢詐欺 稲荷家末っ子(子供組が姉妹) 道産子 過去(現在進行形)
途中で変更するかもです💦その時はお知らせさせて頂きます🙇‍♀️

 
💜🐰 裏
💜🐰 裏
名前 稲荷 杞憂  (いなり きゆう)
意味 杞憂→過去を心配しないでという意味

年齢 17歳 高校2年生

身長 165cm 女性としては高い方だが、男性としてはそこまで高くないので(世の中の165cmの男性の方申し訳ございません🙇‍♀️)いつも誤魔化しているらしい。

特徴 無邪気 元気 優しい ポジティブ いざとなれば頼れるお姉ちゃん

豆知識⤵︎。

舞維と摛優は性格が少し表と違う所があるが、杞憂は全然こんな事無く、表の様にめちゃくちゃに元気である

いつも厚底で身長盛って頑張っているらしい←いむくん情報 身長が高い舞維に「盛ってるの可愛い」と言われ少し怒っているらしい💢
↪︎いや!十分高いですよ⁉️(((←154.6cmのチビ野郎 これでも小6にしては高い方だし、女子の中だったら3番目ですからね⁉️⁉️

子供組は姉妹(稲荷家)で杞憂は次女(二女)

いつも摛優を可愛がっていて「子供扱いしないで‼️」とよく怒られているが、「そんな所も可愛いよ❣️」と言い、また摛優を怒らせる。そんな時に舞維は遠い所から苦笑しているらしい。

めちゃくちゃに元気でよく舞維に「杞憂は元気だねぇ…ニコ苦笑」と言われている。その時、摛優はそんな事も言う前に「摛優も〜❗️」と言い、一緒に遊んでいてる。

スタイルバツグンで良く摛優に着せ替え人形の様に遊ばれているが、本人は満更でも無い表情をしている。

大人が組に隠してるの秘密

男装女子 年齢詐欺 稲荷家次女(子供組が姉妹) 道産子 過去(現在進行形)

途中で変更するかもです💦その時はお知らせさせて頂きます🙇‍♀️

💎🦊 裏
💎🦊 裏
名前 稲荷 舞維 (いなり まい)
意味→友情や家族の繋がりを大切にし、周りを明るく元気づける存在になれる様にという意味

年齢 18歳 高校3年生

身長 173cm←杞憂みたいに厚底で盛らなくても身長高いらしい。杞憂に羨ましがられている。

特徴 大人しい 皆んなのお姉ちゃん 頼りになる めちゃくちゃに頭良い

豆知識⤵︎。

子供組は姉妹で(稲荷家)で舞維は長女(一女)

演技や嘘が得意で表の時と裏の時の性格が真反対の為、妹達には「二重人格じゃん…」と言われている。

家事全般得意で家事は大体舞維の担当(妹2人も結構手伝ってくれる)

物凄く勘が鋭くて、舞維には嘘をつく事が出来ない。だが、自分の事だけは例外で物凄く鈍感。

とても大人びていて、優しく頼りになる為、妹達には慕われているが、自分の事だけ鈍感な舞維はその事に気づく事が出来ない。

全ての教科においてめちゃくちゃに頭が良い舞維は良く勉強が少し苦手な杞憂に「勉強教えて〜…(´;ω;`)シクシク」と泣きつかれ断れきれなく、毎回勉強に付き合ってくれている。(摛優にも良く教えてあげている)

杞憂と摛優が2人で元気良くある遊んでいる時に「元気だねぇ〜…」と暖かい目で保護者の様に微笑んでいる

普段は温厚でとても優しいく滅多に怒る事は無いが、怒ったら本気で鬼の角が生えたのか?と思うほど怖い

杞憂と同じくスタイル抜群の為苦笑いしながらも摛優の着せ替え人形になってあげている。

妹達が可愛くてめちゃくちゃ大好きで妹達を死ぬ気で守ると決めている。もしも妹達に何かされでもしたら、何かした奴を———にして———を———やるらしい……((怖

大人組に秘密にしている事

男装女子 年齢詐欺 稲荷家長女(子供組が姉妹) 過去(現在進行形)

途中で変更するかもです💦その時はお知らせさせて頂きます🙇‍♀️


3000文字いった!めっちゃ嬉しい!やったー❣️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(((無駄に長いだけですけど…
もしかしたら途中で修正したり、変更する可能性があります💦ご了承下さい🙇‍♀️
主の事を知りたい人はこのアカウントのマイページを見て下さい❗️
(((そもそも居たら嬉しいけどどうせ居ないでしょ。っていうか居ますか?居たらめちゃくちゃに嬉しいです❗️
この小説は投稿スピードがとてつもなく遅い&不定期更新&語彙力皆無でめちゃくちゃに駄作だと思います❗️申し訳ございません🙇‍♀️
コメントやフォロー、ハート、お気に入りなどもしてくれたら主が嬉しすぎて昇天します(((???




改めて!私Shino37をよろしくお願い致します❗️

アンケート

ぶっちゃけ面白くなると思いますか?
まぁまぁ面白いんじゃね?
86%
どちらとも言えない&言える
5%
まぁまぁ…そんな…面白くは…ね…?
0%
ガチでゴミ❗️投稿やめろ💢(怒りすぎとちゃう?
0%
その他(((コメントで言って欲しいです!
9%
投票数: 22票

プリ小説オーディオドラマ