第2話

一日目。
124
2024/06/06 06:22
皆さん。ようこそお越しくださいました。












今日は、今まで隠していた秘密を知る時です。










え?何の秘密だって?










それはどうぞご自身の目でお確かめください♪
❤️🐤 表
❤️🐤 表
あ!ちょっと!ないくん!
❤️🐤 表
❤️🐤 表
それりうらのポテトだよ⁉️
まさかあの元気なあの子達が
🩷🐶
🩷🐶
やなこった〜❗️
これはもうお兄ちゃんのだよ〜❗️
💎🦊 表
💎🦊 表
ちょっと❗️いふ君❗️辞めてって言ってるじゃん❗️
💙🐱
💙🐱
あ”?💢2番の癖に❗️
知らねぇよ❗️
💎🦊 表
💎🦊 表
は?いふくんだって——❗️
壮絶な秘密を
💙🐱
💙🐱
だから——って言ってんだろ”💢
💜🐰 表
💜🐰 表
ゆうくん!
💛🦁
💛🦁
何や?
💜🐰 表
💜🐰 表
一緒にゲームしよや!
💛🦁
💛🦁
わーった  わーったwww
隠してた何て
誰が分かると思いましたか?
❤️🐤 裏
❤️🐤 裏
お姉ちゃん…!ポロポロ
💜🐰 裏
💜🐰 裏
だ…大丈夫やからな…ビクビク
💎🦊 裏
💎🦊 裏
ごめんね…何も出来なくて…2人とも大丈夫だよ(ナデナデ
モブキャラ
おらぁッ❗️(ガンしっかりやれやッ❗️16、27、30❗️(ゴンゴン殴

効果音変でごめんなさい🙇‍♀️
💎🦊 裏
💎🦊 裏
ッ…❗️申し訳ございません。でもこの子達にはッ…❗️手を出さないでください‼️
モブキャラ
何くっだらねぇ事言ってんだッ❗️16❗️
💎🦊 裏
💎🦊 裏
申し訳ございまッ…せんゴホゴホ❗️でもこの子達はカハッ❗️
さぁ貴方達は分かりましたか?




誰が秘密を隠しているのか




あの無邪気で元気に見える笑顔の裏側には何が隠れているのか




どんな悲しい秘密があるのか




どんな壮絶な過去があるのか




それともただの笑顔だったのか

    
または偽物の笑顔だったのかだったのか














もう一度聞きます。















             誰があの子達の秘密を知ってると思いますか?
❤️&🩵&💜
           誰が私達の秘密を知っていたと思いましたか?            
               〜〜〜⚠️雰囲気ぶち壊し注意⚠️〜〜〜





はい!どうでしたかね?初めての本文にしては中々上出来じゃ無いですか?(((お前馬鹿じゃねぇの?
文字少なくてごめんなさい🙇‍♀️次回からは出来る限り長文にしていきたいなと思っています❗️
↓いつもそう言っときながらやらないというのがこの私(((殴

後私面倒く下がりなので背景つけるのちょっと面倒なんですけど(((おい殴
つけた方が良いですかね?

アンケート

背景あり?なし?
主に任せるよ!(((神様?
75%
絶対あった方が良いに決まってる❗️
25%
無くても良いんじゃないかな?
0%
投票数: 12票

プリ小説オーディオドラマ