前の話
一覧へ
次の話

第1話

キャラの設定など
364
2019/08/15 09:06
作者(スーラ)
作者(スーラ)
この小説に出てくる私のオリキャラショタの設定です
作者(スーラ)
作者(スーラ)
アイコンをタップすれば、名前の読み方と何デレかを確認できます
上杉 友也
上杉 友也
僕はね、上杉友也って言うんだ!友也君って呼んでくれると嬉しいな!
風見 龍太郎
風見 龍太郎
僕は、風見龍太郎って言うんだよ。死ぬまでずっとおねえちゃんと一緒に居たいな♪
中畑 隼
中畑 隼
僕は中畑隼だよ。別におねえちゃんと仲良くしたいなんか、、、思ってるわけじゃないし、、、////
作者(スーラ)
作者(スーラ)
以上です。もしかしたら増えるかもしれません
作者(スーラ)
作者(スーラ)
○○してみた・されてみた系の小説になります
作者(スーラ)
作者(スーラ)
ものすごく更新が遅くなると思います
作者(スーラ)
作者(スーラ)
文才がない駄作者の小説でもいいよって方はどうぞ

プリ小説オーディオドラマ