前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めてまして!
14
2023/12/25 14:56
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
こんにちは!主事ゆんゆ事ましゅまろいちごみるくあめです!
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
総集編を作りたい!!と思いまして作りました
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
総集編はストーリー的なのも含めているのでたまにストーリーが始まる前に
ミニプロフィールを書きます!
葵
たくさん歌い手出します
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
葵さらっと登場するねw
葵
うるさい
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
🥺
葵
普通にきもいからやめろ
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
シンプルに悲しい()
葵
このくだりいつまでやんの
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
ここで終わろうか^ ^
葵
このくだり終わろうね^ - ^
後、言葉足りないね?^ ^
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
って事で注意事項プリーズ!
⚠︎注意⚠︎
・この小説は闇要素、自殺、流血ありです
・↑のようなことがある時は🌈←このマークをつけます。
・総集編はコメディが多めだと思うので下ネタや暴言が多いです。
・ストーリー的なのもあるのでそう言う時は、題名に沿って絵文字をつけると思います
・歌い手がたくさん出てきます
・登場人物の漢字はプロフィールに書いてあります
・基本亀更新です
・リクエストは基本OKですがたまにリクエスト❌になります
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
タップ疲れた…
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
あ!でねアンケートに答えて欲しいんだけど!

アンケート

下ネタとか暴言とかはく時、自主制限あったほうがいい
なしでもOK!!
100%
私下ネタとかあまり聞きたくないから自主制限ありで!
0%
投票数: 3票
葵
しょーもないアンケートとるねぇ
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
ひどない!?
葵
……
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
無視!?
葵
……ばいばーい!
ゆんゆちゃん
ゆんゆちゃん
ひど!?
…まあいいや☆おつゆん!
葵
おつあお!


(アンケートの結果は12月30日の金曜日だけど、人数がそんなに言ってなかったら先延ばしするかも)

プリ小説オーディオドラマ