第3話

アイノカタチ
36
2024/03/01 07:54
あなた

はぁー疲れた

あなた

もう高校行きたくない

僕は、いじめを受けている。
ものを隠されたり壊されたり。
いじめにしては、軽い方かもしれないけど、、、
あなた

でも、、、

僕は、ある秘密を知っている
その秘密があるから僕は、今日も生きていける
あなた

ふふっ

あなた

ただいま

僕は、恋人と同居をしている
れん
おかえり♡
、、、、恋人と言っても男だけどね
れん
あれっ?
れん
そのキーホルダー壊れてるけどどうしたの?
あなた

えっと、、佐藤さん達に、、、、

れん
大丈夫?
れん
(ギュッ)
れん
可哀想に
れん
何かあったら俺の事頼ってね♡
あなた

(ギュッ)

あなた

ありがとう♡

あなた

(*´˘`*)

__________________________________________________
れんsit
れん
(あーっ可愛い!)
れん
(佐藤さんにいじめをしてってお願いしてよかった♡)
れん
(アドレス交換したのは、本当に嫌だったけど)
れん
(こうしてあなたが僕のことを頼ってくれてているんだから。それに比べたらなんてことないしね♡)
れん
(あ〜っ♡)
れん
(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
れん
はぁ〜♡
れん
このまま依存しちゃえばいいの
あなた

んっ?

あなた

何か言った?

れん
ううん何も
あなた

そっか

れん
ご飯もうできてるよ♡
あなた

うん!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

れん
じゃあ行こっか
あなた

分かった

秘密とはこれのこと
れんは、僕の事が異常なくらいに好きなんだ
れん
美味しい?
そんなところが僕は好き
あなた

うん!

1度なんでこんな僕のことが好きなのか聞いてみたんだ
そしたら一目惚れだって言ってた
れん
良かった(*^_^*)
一目惚れでこんなに愛してくれるものなのだろうか?
   
   
   








なんて事を思いつつ僕もれんに依存している
いじめから救ってくれたからというのがもっとも大きな理由だ
れんは、僕の光でもあり太陽でもあり心臓でもあり空気でもある
だから僕は、生きていける
いじめの元凶がれんだとしても
生きていける
れんのいない人生なんてゴミそのものだ
そのれんが僕に依存してる事を考えるとゾクゾクする
あ〜っ
ほんと〜〜〜〜にっっ
あなた

良かった♡♡

れん
んっ?ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )?ŧ‹”ŧ‹”
あなた

な〜んでもない♡

次2話ぐらい百合です
嫌いな人は飛ばせ

プリ小説オーディオドラマ