第2話

第1話
56
2019/06/21 13:44
先生
先生
今日は転校生を紹介する
貴方
貴方
こんな時期に転校生なんて珍しいね
みどり
みどり
そうだよね〜
まぁ、私にはあなたがいればいいんだけど
茜
私も私も‪w
あおい
あおい
私も同じこと考えてたわ。
あやの
あやの
以心伝心っていうのかしら。凄いわね。
ちなみに私も同じこと思っていたわ。
先生
先生
入れ
こぼ
こぼ
こぼです
かっちゃん
かっちゃん
かっちゃんでぇす!
たくま
たくま
たくまっていいます
E君
E君
E君です!
茜
はぁ、結構なイケメンね(あなたに近づいたら容赦しないわ)
あやの
あやの
(あなたに告白なんてしたら許さないんだから!)
みどり
みどり
(まぁたややこしいのが来たねぇ。私はみんなと考えてること同じなんだけど)
あおい
あおい
(これまであなたに告白なんてするやつは全員潰してきた!今回もあなたに彼氏なんて作らせないわ!)
貴方
貴方
(皆転校生を見つめてどうしたんだろう…もしかして、好きだとか!?応援しなきゃ!)

プリ小説オーディオドラマ