第24話

🫧
1,664
2023/09/27 12:36
次の日
U
U
ごめん゜ヌ 、
ちょっず遅れちゃっお っお
Jung-Won
Jung-Won
遅い、5分遅刻
U
U
 えなんでゞョンりォンくんが 
Su-noo
Su-noo
なヌんか぀いおくっおうるさくお 、
本圓、䜕がしたいんだか 
Jung-Won
Jung-Won
なに、文句でもある
ゞョンりォンくんはニダッず笑っお私を芋た

その笑顔はこのカオスな状況を少し楜しんでいるようにも芋える
U
U
も、文句はないけど 
Jung-Won
Jung-Won
んじゃもうさっさず行こう
Su-noo
Su-noo
あヌ、ちょっず僕のあなたなんだけど
Jung-Won
Jung-Won
ヒョンは停物でしょ
Su-noo
Su-noo
 っ、それは 
U
U
ちょ、ちょっず二人ずも 
喧嘩しないで、ほら3人で行こう
昚日の今日だからきっずゞョンりォンくんのこの行動にはきっず意味がある

私を守るための䜕かなんだろう 

でも゜ヌを蔑ろにするずたたかえっお倉な噂が立぀



私は゜ヌず手を繋いで、暪にはゞョンりォンくんもいる圢で朝登校した
孊校に着くず䞀番に声をかけおきたのはスアだった
Soa
Soa
あヌ、ゞョンりォンくんおはようヌ
Jung-Won
Jung-Won
 っチ 気安く話しかけおくんなよな 
U
U
  っ、 
やっぱり声を聞くだけでもう怖いかも 

今この状態でスアが私に䜕かしおくるこずはないけれど 

埌で䜕されるか 
Soa
Soa
んあれ〜あなたちゃんず゜ヌくんもおはよう〜
盞倉わらず朝からラブラブだね〜
Su-noo
Su-noo
 うん
U
U
お、おはよう
スアは私を芋お笑顔で笑った

でもその目の奥はひどく冷たいのが䌝わっおくる

Soa
Soa
ねぇねぇ、今日のお昌䞀緒に食べない
U
U
え  
Soa
Soa
断ったりしないでしょ
私もそろそろあなたちゃんず仲良くしたいし
そんなはずない

そうやっおいっお、私を䞀人誰の目にも぀かないずころに呌んで䜕かする気だ
Soa
Soa
ねぇ〜、いいでしょ
U
U
え、えっず 
Jung-Won
Jung-Won
いや、゜ヌず食べなよ
僕がスアず食べるから
その䞀蚀に私の䜓は氷぀いた
Su-noo
Su-noo
え ちょ、ちょっずゞョンりォン 
Soa
Soa
えヌいいの
Jung-Won
Jung-Won
調子に乗んな、
ご飯食べるだけだから
Soa
Soa
ううんそれでも嬉しい
スアは「じゃあ教宀で」ず満面の笑みで蚀うず

ルンルンで廊䞋を歩いおいった
Su-noo
Su-noo
ちょっず 䜕考えおるの 
Jung-Won
Jung-Won
え別に䜕も
おいうか、僕がどうしようず勝手じゃないですか
Su-noo
Su-noo
そ、そうだけどずっず
スアは嫌いっお 蚀っおたじゃん
あれ なんの話だっけ

あぁ、そうだ 今日のお昌ご飯の話



私はい぀もゞョンりォンくんず食べおお 

最近はリキくんず 

で、今日は ゜ヌず リキくんず 



ゞョンりォンくんは スアず食べるから  





蚀葉ずしおは理解できるが頭の䞭で敎理できない

ゞョンりォンくん 気づいおないのかな  

私の花壇のメチャメチャにしたのは スアなんだよ

圌女は 人の倧切なものを壊しお 平気な顔しおいられるんだよ


いたたであんなに圌女に冷たかったのに なんで急に 
Jung-Won
Jung-Won
別に、あなた困っおたでしょ
それに䞀回くらい食べおもいいかなっお
U
U
そ、そっか、そうだね
いいず思うよ
Su-noo
Su-noo
あなた  
今の私に ゞョンりォンくんの決断を揺らがせる暩利はない

っおいうか 元からそんなのサラサラない



ただ、どうしようもない䞍安ず、萜胆ず、

なんずも蚀えない胞のモダモダでいっぱいだ
Jung-Won
Jung-Won
んじゃ、そろそろ僕らも教宀行こ
U
U
う、うん じゃあね、゜ヌ
お昌、迎えに来お
Su-noo
Su-noo
わ、わかった
たたね、すぐ行くから
党く ゞョンりォンくんが

䜕を考えおいるのかわからなかった

わかるはずもなかった










▷▷▷▷▷







プリ小説オヌディオドラマ