第33話

32話
1,398
2022/01/05 04:08
ーーー朝ーーー
(なまえ)
あなた
おはようございますぅ
北信介
北信介
おはようさん
(なまえ)
あなた
はいざいますっ!
角名倫太郎
角名倫太郎
おはよう
(なまえ)
あなた
おはよう(*ˊᗜˋ)
角名倫太郎
角名倫太郎
(ドキッ)
(ドキッ?)
(なまえ)
あなた
あのさぁ監督っている?
角名倫太郎
角名倫太郎
うん、あそこ
(なまえ)
あなた
あ、いた、ありがとう!
角名倫太郎
角名倫太郎
あ、うん
ーーー
(なまえ)
あなた
おはようございます監督!
かんとく
お、おう、おはよう
(なまえ)
あなた
監督!
かんとく
?なんだ?
(なまえ)
あなた
合宿を縮める件ですが…
かんとく
それは無理だと言っているだろ!!💢💢
かんとく
何回言えばわかるんだ!こっちにも予定ってもんがあるんだ!予定ってもんが!
プチッ
私の中で何かが切れた気がした
(なまえ)
あなた
は?巫山戯んじゃねぇぞ?
かんとく
ビクッ
かんとく
な、何がだ?
というかなんなんだそのたいd…
(なまえ)
あなた
あ゛?黙れカス、私より弱いくせに何言ってんの?こいつ、わたしはてめぇらの心配してやっているのによくそんなことがのうのうと言えるなぁブス、
かんとく
ぶ、ブスとはなんだブスとは!
(なまえ)
あなた
もしかして自分のことかっこいいとか思ってる?w
自分で鏡見直してこい!バカが、だいたいさぁいつ近界民の大規模進行が来るかわかんねぇんだぞ?
(なまえ)
あなた
そして、迅の未来予知によると2週間後なんだよ!だから縮めろって言ってやってんのになんなの?その態度ぶ〇すぞ?
かんとく
:( ;´꒳`;):す、すみませんでした!_|\○_
あなたの下の名前さんが言った通り、1週間に縮めます!!
(なまえ)
あなた
(((uдu*)ゥンゥン分かればよし!
(なまえ)
あなた
さぁ練習再開だ!
私の事見てねぇでさっさと練習始めやがれ!
みんな!
う、うす!
ーーー水道ーーー
(なまえ)
あなた
たくっまじだるい←スポドリ作りながら言ってる
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ…×180
(なまえ)
あなた
あっ、そうだ監督に言わなくちゃ行けないことが、、、
ーーー
(なまえ)
あなた
監督!!
かんとく
Σ(゚Д゚)ヒッ
な、なんだ!
(なまえ)
あなた
わたしは、合宿を1週間に縮めても、一緒に京都までは行けません、
かんとく
は?どういうことだ
(なまえ)
あなた
わたしはボーダーで言う1番位が高い地位です、 
あ、一応くらい全て分かりますか?
かんとく
えっと、C級の次にB級、その次にA級…だった気がする
(なまえ)
あなた
あってます、そのA級の次に位が高いS級っていうのが居ます、S級はブラックトリガーと言ってすごく強いトリガーです、わたしはそのトリガーを持っています
かんとく
…ま、まさか!
(なまえ)
あなた
そうです、わたしはS級隊員です
かんとく
そ、そうだったのか…すまない
(なまえ)
あなた
いや、別にいいよ?うん、全然OK
(なまえ)
あなた
だから一緒には帰れません、すみません、
かんとく
いや、いいんだ、わかった、報告ありがとう、
(なまえ)
あなた
あ、はい、失礼しました、
(なまえ)
あなた
(よし、これで多分大丈夫なはず…)
ーーー本編終わりーーー
作者
作者
どーも作者です、少し短くてすみませんm(_ _)m
さて、今日は皆さんに質問したいと思います、
作者
作者
お気に入りが50行きましたァァァ(嬉しい)
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!なんですけど、自分の作品をなにで知ったんですか?
作者
作者
例:ランキング入で知った、
検索して知った
友達に教えてもらった
など、
作者
作者
です、

アンケート

なにでしった?(この作品)
ランキング入で知った
6%
検索して知った
65%
友達に教えて貰って知った
1%
なんかしてたら知った
24%
友達の作品で知った
1%
答えたくない(その他)
3%
投票数: 540票
作者
作者
アンケートに答えてくれた方、ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ