第16話

第九話(2)
202
2024/01/20 12:02
みやび
みやび
本編START
あなたの下の名前sidi


Melon組アジト
(なまえ)
あなた
ブルブル
(なまえ)
あなた
何処なのここ、、、
(なまえ)
あなた
(急にFONIA組の方々に連れ去られて
意味の分からない牢屋みたいなところ
連れてこられて、、、)
(なまえ)
あなた
グスッヒックグスッ
(なまえ)
あなた
ビクッ
(なまえ)
あなた
ビクッ
(なまえ)
あなた
(怖い、、、!
助けて!ないこ様!)
???
ドンガラガッシャーン
???
あなたのニックネームのこと返して貰える?
水抹ほとけ
あなたのニックネームちゃんはDice組のメイドだから
(なまえ)
あなた
!!!!!! ほとけ様!
水抹ほとけ
あなたのニックネームのこと助けに行ける?
水抹ほとけ
こさめくん・ ・ ・ ・ ・
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
(こさめって私のことを
守ろうとしてくれた
お義兄さまおにいさま同じ名前、、、)
雨乃こさめ
行けるよ!
(なまえ)
あなた
えぇぇぇ!?
(なまえ)
あなた
(こさめ義兄にいさま!?)
雨乃こさめ
!!!!!
(やっぱり俺の義妹いもうと
あなたのニックネームだったのか)
桜崎ないこ
なーろくーんニコッ
灰瓜なろ
!!!!!!
赤暇なつ
あなたのニックネーム!
とりあえずその水色頭のやつにおぶさって!
こさめ!俺が道を案内する!
(なまえ)
あなた
あ、はい!
雨乃こさめ
全力ダッシュするよ!
赤暇なつ
おう!
雨乃こさめ
ダッ
赤暇なつ
タッ
(なまえ)
あなた
は、はやっ!
(Melon組の方より早い!)
青川いふ
ええで!ダンッ
桜崎ないこ
らんらん!そっち!
紫白初兎
バンッ🔫ーーー
赤暇なつ
ここまでくれば大丈夫だろ
雨乃こさめ
だね
(なまえ)
あなた
あの、もしかしてこさめ義兄さまですか、、、?
雨乃こさめ
やっぱあなたのニックネームだね!?S国の
(なまえ)
あなた
こさめ義兄さま!ギューーー
雨乃こさめ
ナデナデ
赤暇なつ
え?
唯一話についてこれてない
雨乃こさめ
あ、俺とあなたのニックネームは義理の兄妹なんだよ
父親が一緒で母親が違うんだよ
俺は父親の正室から生まれた子だが、
あなたのニックネームは正室でも側室でもない
父親との愛人関係だった女の娘なんだよ
(なまえ)
あなた
こさめ義兄さまが養子として
居なくなってから
私、ずっと一人ぼっちで、、、
雨乃こさめ
よく一人で頑張ったねナデナデ
赤暇なつ
なんとなく話は分かったわ
俺の名前は赤暇なつ
よろしくな
(なまえ)
あなた
あ、あなたの名字あなたの下の名前です!
赤暇なつ
あのさ、一個気になったんだけどいいか?
こさめは雨乃あめのって名字だろ?
でもあなたのニックネームはあなたの名字って名字だろ?
なんで?兄妹なら一緒じゃないのか?
いくら義理とはいえ父親が一緒なら名字は一緒なんじゃないか?
雨乃こさめ
あぁ、俺はあなたのニックネームがまだ幼かった時、
養子として別の家に行ったからね、
そこに名字が雨乃だったんだよ
赤暇なつ
あ、そゆうことか
雨乃こさめ
もう少しでないこさん達来るんじゃない?
桜崎ないこ
あなたのニックネーム!
赤暇なつ
噂をすればなw
(なまえ)
あなた
!!!!!!!ないこ様!
紫白初兎
怪我ない?
(なまえ)
あなた
はいっ!
赤妃葉りうら
ギューーー
(なまえ)
あなた
ふぇっ/////
水抹ほとけ
良かった、、、
黄黒悠佑
ホントに、、、
(なまえ)
あなた
はいっ!ニコッ
雨乃こさめ
いい人達だね
(なまえ)
あなた
うん!こさめ義兄さまもわかるでしょ?
すっごく優しい方々なの!
(なまえ)
あなた
あ、えっと
雨乃こさめ
説明するねw







水抹ほとけ
えぇぇぇぇぇぇぇ!?義理の兄!?
青川いふ
あなたのニックネームの家庭環境、
詳しくは知らんかったから
ビックリしたわ、、、
赤妃葉りうら
う、うん
桜崎ないこ
お兄ちゃんいたんだ、、、
黄黒悠佑
まさかな、、、!
紫白初兎
初耳なんですけど!?
(なまえ)
あなた
言ってないですもんw
紫白初兎
あ、そうやった
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前です!
雨乃こさめ義兄さまの義理の妹です!
よろしくお願いしますっ!
???
チッ    なんであいつらあなたのニックネームと
馴れ馴れしく話してんだよ
???
あなたのニックネームは俺のなのに!


































































































心瀬優斗
心瀬優斗
絶対奪い返してやる!
みやび
みやび
おつみや〜

プリ小説オーディオドラマ