第17話

第十話(⚠️吐血表現あり)
207
2024/01/21 09:00
みやび
みやび
本編START
黄黒悠佑
それにしてもあなたのニックネーム、
かもめさんと義兄妹だったんだなぁ
赤妃葉りうら
りうらビックリしすぎて一瞬思考停止したw
水抹ほとけ
僕もw
青川いふ
あなたのニックネームに兄妹がいることにまずビックリしたけどなw
(なまえ)
あなた
言ってなくてすみませんw
桜崎ないこ
(ん?誰かいる、、、)
桜崎ないこ
あの柱の影に誰かいる、、、
赤暇なつ
俺が行ってくるわ!
赤暇なつ
誰だ!お前!?
???
チッ   バレたか
???
俺の名前は


































心瀬優斗
心瀬優斗
心瀬優斗だ
あなたの名字あなたの下の名前の元婚約者だ
(なまえ)
あなた
え、、、優斗、、、?
心瀬優斗
心瀬優斗
!!!!!!!!あなたのニックネーム!
雨乃こさめ
チッ  お前!あなたのニックネームのこと裏切ったくせに!
今さらあなたのニックネームに近づこうとするな!
心瀬優斗
心瀬優斗
お前はあなたのニックネームの義兄の、、、
(なまえ)
あなた
ッ!!!!!
???
ふーんあなたのニックネームちゃんの元婚約者ねぇ、、、w
苺本こえ
馬鹿馬鹿しw
蜜藤くに
こらこらw
一応今はまだあなたのニックネームちゃんはDice組のメイドだよ?w
(なまえ)
あなた
苺元いちもとさん、琲岡ひおかさん、如月きさらぎさん、
蜜藤みとうさん、音宮おんみやさん、、、
心瀬優斗
心瀬優斗
誰だ?こいつら
???
知らないんですか?
心瀬優斗
心瀬優斗
誰だ!?





















栗本ゆな
この方々はこの世界の4代トップの
マフィアグループの方々ですよ?
有山りか
星のstar組、歌のFONIA組、
瓜のMelon組、そして賽の目Dice組
聞いたことありませんか?
心瀬優斗
心瀬優斗
嘘だろ!?
あの、マフィアグループ、、、
(なまえ)
あなた
優斗。
私はもうあなたと
再度婚約するつもりはないから
心瀬優斗
心瀬優斗
あなたのニックネーム、、、!
(なまえ)
あなた
私のことを捨てたくせに
今さら婚約者面しないで
心瀬優斗
心瀬優斗
チッ
(こうなったら最終奥義!)
心瀬優斗
心瀬優斗
ダッあなたの下の名前に駆け寄る
(なまえ)
あなた
な、なに?
心瀬優斗
心瀬優斗
ギュッ
(なまえ)
あなた
は!?
桜崎ないこ
あ"?
青川いふ
は?
黄黒悠佑
おい!
水抹ほとけ
テメェ!
赤妃葉りうら
あなたのニックネームから離れろ!
紫白初兎
あなたのニックネームを返せ!
心瀬優斗
心瀬優斗
シュッ
雨乃こさめ
あなたのニックネーム!
(間に合わないっ!)
赤暇なつ
あなたのニックネーム!
心瀬優斗
心瀬優斗
グサッ🔪
(なまえ)
あなた
!?!?!?!?ゲホッカハッ吐血
桜崎ないこ
あなたのニックネーム!!!!!!!!
青川いふ
お前、よくも、、、!
赤妃葉りうら
許さない、、、!
水抹ほとけ
あなたのニックネーム、、、!
(なまえ)
あなた
ゲホッカハッ
紫白初兎
あなたのニックネーム!しっかりしろ!
黄黒悠佑
あなたのニックネーム!死ぬな!
???
優斗、お前!
あなたのニックネームちゃんに何してんだ!
心瀬優斗
心瀬優斗
!!!!!!!!!!父さん、、、
心瀬裕也
心瀬裕也
あなたのニックネームちゃん!しっかりするんだ!
(なまえ)
あなた
(ないこ様や優斗の父親の裕也さんの叫び声が遠くなっていく)
心瀬裕也
心瀬裕也
あなたのニックネームちゃん!!!!
(なまえ)
あなた
(でも最後に、、、)
???
あなたのニックネーム!!!!!
(なまえ)
あなた
(私の最愛の人の声がはっきり聞こえた)
(なまえ)
あなた
(その人の声を最後に私は意識を手放した)
全員
あなたのニックネーム!/あなたのニックネームちゃん!
みやび
みやび
おつみや〜

プリ小説オーディオドラマ