第21話

21…🌟🌟
1,234
2020/07/11 04:06
----------------------------------------------------------

織姫 @tikokusimasita

皆さん私の彦星様を知りませんか;;
七夕に遅刻してしまい、、おぉ!!!彦星様!!どこにいるのですか!

----------------------------------------------------------

¦
@天月
織姫様と仲良くなった記憶が無いので色々切りますね

¦
@織姫
やめようよお月様



¦
@彦星(センラ)
遅いわボケ!!!

¦
@織姫
彦星様はそんな怖い方じゃない黙れ虚言野郎

¦
@彦星(センラ)
🥺🥺🥺



¦
@となりの坂田。
相手なんておるわけないやろ

¦
@織姫
あー手が勝手にブロックしようとしてる〜



¦
@mob
織姫様!!!!!!!大遅刻すぎませんか?!!(7月11日)

¦
@mob
彦星辛辣な人達過ぎて草

¦
@織姫
それな




⇣⇣
となりの坂田。
おい!!あなた!
あなた

なになにうるさい

となりの坂田。
お前俺の事本当にブロックしたやろ!!
あなた

あ。。(寝ぼけてた人)

そらる
えー?なになに~???
となりの坂田。
そらるさん聞いてくださいよ!!あなたが!
あなた

わーったわーった!!!解除したから!

となりの坂田。
もうあなたのことフォローせんかんな!
あなた

あーいいですよ〜だ

まふまふ
でもあなたはさかたんの事フォローするんですね(覗き見)
あなた

うん。友達だし。

うらたぬき
うわ〜いいやつ
天月-あまつき-
そういう所はちゃんとしてるよな
となりの坂田。
あああ、、俺もフォローしてるよ!!
nqrse
えー?なになにさかちゃんツンデレ?
センラ
きも
となりの坂田。
タヒね
志麻
やめろや喧嘩w
あなた

ささーのーはーさらさらー

まふまふ
もう終わりましたよ
あなた

しらんしらんすしーらかんす

プリ小説オーディオドラマ