第59話

第57話
268
2024/05/30 09:25
北「行きたいクラスとかあるか??」


あなた「うーん、あ!!北さんのクラスのたぴおか食べたい!!」


北「ほんなら行こか」




何気にタピオカ食べたことないんだよなー






「いらっしゃいませーってあ、北か、って隣のイケメン誰??」


北「タピオカ飲みたい言うから連れて来た」


「え、なにあのイケメン!!」
「宮双子と同じくらいイケメン」
「執事姿絵になるー!!」







「ほれタピオカ1個」


北「ありがとう、はいあなた」


あなた「おーー!!これがタピオカ」



1口飲む



あなた「甘!!めちゃ美味しい!!」


北「そんならよかったわ」


「なんか天使降臨してるんだけど」
「うちらのタピオカで笑顔にしたんや思うと泣けてくる」
「可愛え」





その後も色々回った





あなた「あ、そろそろ私時間なのでクラス戻ります!!」


北「ミスコン出るんやったな、頑張れ」


あなた「はい!!」












クラスに戻ると明菜と南君がなにやら話していた


明菜「違う!!そこはもっとぶりっ子で!!」


南「も、萌え萌えきゅん、、♡」


明菜「いいよいいよー!!その調子!!」



明菜なにしてるんだ




明菜「あ!!あなたー!!今南に決め台詞伝授してたの!!」


あなた「決め台詞??」


明菜「使うでしょーミスコンで!!」


あなた「あー、そういえば考えてなかった」


明菜「じゃあ私がでんz」


あなた「大丈夫ー」










あなた「んじゃメイクしていくねー」


南「お願いします!!」




にしても顔整ってるなー
男バレの人達とは別のジャンルって感じ
国見を思い出すわ

男の子にしては可愛い顔してるな



南「な、なんかあなたの名字さんみたいなイケメンにメイクされるとちょっと照れる、、」



中身も可愛かったわ



あなた「私は全然、南君の方がイケメンでしょ」


南「俺はイケメンより可愛くなりたい!!、、って言うと周りの人から馬鹿にされるんだけどね」


あなた「別に変じゃないと思うよー??南君可愛い顔してるし」


南「ほ、ほんと??」


あなた「うん、可愛いのきっと似合うと思う」


南「へへっ、ありがとうあなたの名字さん!!」
なんかモブが割と可愛くなってしまった

プリ小説オーディオドラマ