第21話

ファンVSアンチ
1,221
2023/03/30 03:23
配信のその後の話
何故か戦いが始まっていた
"ファンVSアンチ"















ファン
ファン
なんでアンチとかすんの
アンチ
アンチ
はぁ?裏切ったからだよ
ファン
ファン
ちゃんと理由説明してくれたじゃん
理解してる?
アンチ
アンチ
うっせぇな
ファン
ファン
全部いふくんが悪い訳じゃ
ないだろ
アンチ
アンチ
でも先いってほしかったよ
ファン
ファン
言えるタイミングってあるでしょ!
コメ欄で必死に
戦って早2時間











ついに勝負が着いた















勝者は……














アンチ
アンチ
ごめんなさい
ファン
ファン
謝るのはファンの私たちじゃないでしょ?
アンチ
アンチ
ちゃんと本人に謝ります
ファン
ファン
分かってくれたならいいよ
勝者はファンの方だ!
その後
TwitterのDM
Ifくんに、
アンチ
アンチ
「アンチをしていた者です」
If
If
「はい、アンチが何か?」
アンチ
アンチ
「この度はアンチをし本当に申し訳
ないと思っています」
If
If
「……」
アンチ
アンチ
「ごめんなさい」
If
If
「俺が裏切ったのは事実だし」
If
If
「謝ってくれたのなら大丈夫だよ」
アンチ
アンチ
「本当にありがとうごさいます。
そしてごめんなさい」
その後他のアンチもIfくん、
冬真くんに謝りに行った
これも全てファンのおかげだったのだ
If
If
みんなありがとう!
るな☆
るな☆
色塗るのめんどくさかった笑
るな☆
るな☆
笑ってるいふ君です
るな☆
るな☆
ゆるキャラですね
ゆるキャラしか描くの楽なんです
るな☆
るな☆
完結?みたいな感じですが
番外編とかやろうと思います!
るな☆
るな☆
おつるな‪☆🍡🍬

プリ小説オーディオドラマ