第8話

どこからもわからない奇襲(これは未来の話)
16
2023/09/27 04:21
ラフォム
ラフォム
て… めぇ誰…だ ?
???
それを教えるとでも思っているのか?まぁ… 死ね
???
ーーーーー「悪撃 ボストレスカッター」
ラフォム
ラフォム
クソっ!?(こいつ…)
ラフォム
ラフォム
ーーーーー「ベスゴロスガリスト」!
シュュュュュウゥゥゥゥ
魔法学園 ニ年B組
一ノ瀬 葵
一ノ瀬 葵
(最近ラフォム来ないなぁ…寂しいまぁでも!大丈夫でしょ!)
柊樹 月
柊樹 月
(最近ラフォム来ないなぁ)
白雪エル
白雪エル
(最近ラフォム見かけない…まぁ良いでしょ)
ドゴォォォォォォォォン(大きな爆発が起きる)
一ノ瀬 葵
一ノ瀬 葵
何事?!
白雪エル
白雪エル
この爆発!…何!
柊樹 月
柊樹 月
一体何が起きているの!
ピーンポーンパーンポーン
今起きた爆発について
魔法都市順位1位2位3位が向かっています
なので生徒の皆様は安静にしてください
繰り返します
白雪エル
白雪エル
一ノ瀬 葵
一ノ瀬 葵
柊樹 月
柊樹 月
ラフォム
ラフォム
クソが
ラフォム
ラフォム
我が魔人の鎌よ今我が呼び出したのだ来い!
ラフォム
ラフォム
魔鎌「シュクリプト」
???
ハッハッハッ!あの依頼内容は本当だったようだなぁぁ!!!面白い!!面白すぎる!!!!!!さぁさぁさぁ!!面白くて狂っている戦闘を開始しようかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラフォム
ラフォム
嗚呼 良いぜちょうど此奴の真価を見たかったんだよなぁ!
あーあ出会っちゃったかぁ
あーとどうも私の名前は…謎の人だ後に分かるだろう
此奴戦闘狂だしでも最狂何だよなぁ
まっ!この???の名前は…気になるかい?気になるならどうぞ

アンケート

気になる?
気になる!
100%
気にならん!
0%
投票数: 5票
はいこれにできれば投票してね以上
それでは
追記
それとこれは少しだけ未来のお話です

プリ小説オーディオドラマ