第11話

第8話
1,777
2019/04/02 12:50
夏休みに入り1週間と長期にわたる東京遠征がまた始まった。
河井あなた
河井あなた
東京久しぶりー
にしても暑!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
おー来たな、今回もよろしく頼むぜ河井
山本武虎
山本武虎
あなたさーん今日もべっぴんですね!
河井あなた
河井あなた
あ、ありがと('・_・`)
灰羽リエーフ
灰羽リエーフ
山本さんなんか惹かれてません?
山本武虎
山本武虎
うるせーリエーフ!そういうことは言うんじゃね!
黒尾鉄朗
黒尾鉄朗
うるせーぞおめーら
河井あなた
河井あなた
今回は1週間ですね。
よろしくお願いします。
音駒高校全員
音駒高校全員
よろしくお願いします!
河井あなた
河井あなた
潔子さーん、行きますけど大丈夫ですか?
清水潔子
清水潔子
こっちは大丈夫!あなたちゃんも無理しないでね。
河井あなた
河井あなた
はい、ありがとうございます。
潔子さんも気おつけてくださいね。
猫又監督
猫又監督
今回は1週間の合宿になる体調には気をつけながら、練習もバリバリやるように
音駒高校全員
音駒高校全員
はい!
猫又監督
猫又監督
さらに今回も烏野からあなたさんがマネージャーとして入ってくれる。あまり迷惑はかけないように
河井あなた
河井あなた
よろしくお願いします
猫又監督
猫又監督
あなたさんから何かありますか?
河井あなた
河井あなた
特にないですが…暑いので体調が悪くなったら遠慮せずに言ってください。とにかく体を大事にしてあげてください
音駒高校全員
音駒高校全員
はい
河井あなた
河井あなた
私からは以上です
猫又監督
猫又監督
ありがとう
では練習に移る、しっかり準備をしておくように
音駒高校全員
音駒高校全員
はい

プリ小説オーディオドラマ