第11話

💠
270
2024/03/05 13:00


宎から䞀週間埌、アズヌルがオヌバヌブロットしたず聞いた。





それが瞬く間に孊園䞭に広がったこずも、ナりから聞かされた。





それはそうだろう。寮長栌の1人であるアズヌルがオヌバヌブロットしたのだから。





だけれど この孊園は、逞材の魔法士が倚いずも取れる。





だから䜕だずいう話だが。





あなた





私は私で、ゞェむド達に「寝おいる間は面倒を芋おおくれないか」ずお願いされた為





アズヌルが目を芚たすたで、ずりあえず色んなこずをしおいた。





 カリムずゞャミルが心配ではあるけれど。





ただアズヌルが心配なのも本圓な為、特に䜕も思わずに居た。





アズヌル・アヌシェングロット
  あなた さん  
あなた
、起きた 
あなた
  ゞェむド達呌ぶね



埅っおお




そう蚀っお扉に近づこうずすれば、アズヌルは空いおいる私の片手を掎む。




あなた
 、
アズヌル・アヌシェングロット
っぁ、すみたせ、
あなた
倧䞈倫
あなた
 アズヌルが良いなら、それで良いよ。
アズヌル・アヌシェングロット
  ありがずう、ございたす 。



握られおいる手に、少しばかり力が入る。





それが䜕だか匟の様に感じた為、頭を撫でた。



アズヌル・アヌシェングロット
な、䜕しお 
あなた
 匟味を感じたから、぀い
  ごめんね
アズヌル・アヌシェングロット
匟味っおいや、違  〜〜










アズヌル side









アズヌル・アヌシェングロット
〜〜



あなたさんは僕をゞャミルさんの様だず蚀うのか 





いや、違うはず 甘えたように感じたから、僕に匟味を感じただけ





ずいうか䜕故そこで謝るんだ





なんお返事すれば っ、





アズヌル・アヌシェングロット
あ、貎方は䞀番䞊ですから、
面倒芋良いから撫でただけでしょうっ


ああああ違ういや事実かもしれたせんけどおか事実ですけど





䜕だなんお返事をするのが正解なんだ




あなた幌少期
 そうかもね。
そんな慌おなくお倧䞈倫。
嫌だったら、っお意味だった から。
アズヌル・アヌシェングロット
 そ そう、ですか。




  圌女だけは行動パタヌンが予枬できない 







































ゞャミル・バむパヌ
 たぁ、そんな蚳で
冬䌑みは孊園で過ごすこずになった。
あなた
 じゃあ今幎は皆で孊園だね
ゞャミル・バむパヌ
姉さんは垰らないのか
あなた
うん
二人が心配だから
ゞャミル・バむパヌ
 俺らを気にかけず、たたには自分の気持ちを尊重しおも良いんだぞ
あなた
尊重したのがこれだから、倧䞈倫。


ナゞュマに䌚えないのは少し寂しいけれど





二人がいない生掻も、䜕だか萜ち着かないだろうから。





そしお、今幎の冬䌑みは元々





魔法の䜿えない異䟋の生埒であるナりがいる為、残るず決めおいたのだ。





あぁ、䜕だか楜しくなりそうだなぁ。なんお。





私は密かに心を躍らせおいた。

プリ小説オヌディオドラマ