第8話

お面を被っている少年
242
2020/01/12 03:04
前回の続き!
愛座
愛座
そこのお二人さん!もしかして鱗滝さんの弟子?
???
う、うん
???
鱗滝先生を知ってるのか?!
愛座
愛座
そりゃ古くからの仲だらかね!
???
そうなんだな!俺は錆兎宜しく
???
俺は冨岡義勇
それでは最終選別始めます
愛座
愛座
二人共!感情に任せて鬼を斬らないようい!
義勇
うん!
錆兎
嗚呼
手鬼の所まで飛ばします
月夜
月夜
愛座友達だったのか?仲良く話して
愛座
愛座
違うよ?鱗滝さんの弟子だったよ?
月夜
月夜
ふーん、またタヒぬね
愛座
愛座
またそんなこと言って
愛座
愛座
(あの子って)義勇?!
月夜
月夜
……誰だよ?!
義勇
あ、愛座、錆兎が
愛座
愛座
(手鬼め!)
月夜
月夜
(あー、鱗さんの弟子か)
鱗滝さんの事を三姉妹はこう呼んでる
愛座→鱗滝さん
月夜→鱗さん
綾花→鱗滝先生
(愛座の場合時たまだが鱗ちゃんと呼んでる)
愛座
愛座
待ってて!
月夜
月夜
面白そうだからついて行く〜







.










錆兎
ヴッグ
錆兎
げっほ…げっほ
月夜
月夜
そこの男の人大丈夫〜?
錆兎
お前…は?(はぁーはぁー
月夜
月夜
( ̄-  ̄ ) ンー、暇潰しに鬼殺隊になる人
錆兎
何だそれ、
手鬼)誰だ?
愛座
愛座
手鬼さん!貴方にはタヒんで貰います!
月夜
月夜
男の人は任せてー
愛座
愛座
了解!「愛の呼吸伍の型愛の出会い」
そしたら手鬼はポロポロ崩れてく
手鬼)なにがあって…
愛座
愛座
痛く無いでしょ〜?
月夜
月夜
いつも思うが傷み無くやれるってどうゆう事?
愛座
愛座
しらんよ〜
月夜
月夜
男の人〜あんた鱗さんの弟子だって良かったね〜
愛座
愛座
錆兎大丈夫?怪我無い?
錆兎
あぁ、
愛座
愛座
刀をおったら誰かに助けを求めてよ!錆兎が居なくなったら私は嫌だよ!
錆兎
?!///
月夜
月夜
(あー、勘違い発言してるなー)←慣れた人
錆兎
そうか義勇の所に行ってくる
愛座
愛座
じゃあね〜
月夜
月夜
じゃねー
そして最終選別に受かったので親に報告をします!

プリ小説オーディオドラマ