第13話

849
2022/03/05 07:43
やまと
やまと
やまと
ゆうま
ゆうま
ゆうま
ひゅうが
ひゅうが
ひゅうが
あむぎり
あむぎり
あむぎり
コムドット
コムドット
コムドットでーす!
やまと
やまと
と、
(なまえ)
あなた
あなたです。
おなしゃす!
やまと
やまと
あなたに来てもらいましたー!
(なまえ)
あなた
今日は、何ー?
やまと
やまと
今日は、誕生日!
やまと
やまと
ということで今日は、ゆうたくんの誕生日です!
なのであなたと祝っていこうと思います。
ですが、今日はあなたがメインで祝ってコムドットがお祝いするのはまた後日になります
(なまえ)
あなた
コムドットのほうは、100万円だもんね
ひゅうが
ひゅうが
そうだな笑
まだあっちゃんやってないけど
あむぎり
あむぎり
ほんとになしになる?
(なまえ)
あなた
そしたら代わりに私がやったげる
あむぎり
あむぎり
え!?
やまと
やまと
あなたがやるならコムドットでやるわ
ゆうま
ゆうま
あなたに払わせる訳にはいきませんからね
ひゅうが
ひゅうが
そうだな!
やまと
やまと
ということで本日の企画!
妹にメンバーの誕生日祝ってもらおう!
それではやっていきま
皆
Show!
ひゅうが
ひゅうが
はい。買い出し組でーす!
(なまえ)
あなた
いぇーい✌
ひゅうが
ひゅうが
あとの3人には、飾り付けをお願いして2人で買いに来ました。
あなた買うもの決まってる?
(なまえ)
あなた
服とかアクセサリーがいいかなー
ひゅうが
ひゅうが
そしたら行くか!
_買い出し終了_
ひゅうが
ひゅうが
ただいまー
(なまえ)
あなた
ただいまー
ガチャッ
ゆうた
ゆうた
おっ、ひゅうがとあなたおかえりー
(なまえ)
あなた
え?なんでゆうたいんの?
ひゅうが
ひゅうが
てかケーキ食ってるし(笑)
やまと
やまと
ゆうたが早く来ちゃったからさきに祝ってた
(なまえ)
あなた
そゆことね
あむぎり
あむぎり
ひゅうがもあなたちゃんもケーキ食べよ
(なまえ)
あなた
食べる!
_ケーキを食べて
(なまえ)
あなた
ここで私からゆうたにプレゼントがあります!
どうぞ!(渡す)
ゆうた
ゆうた
さっきから見えてたけどありがとう。
やまと
やまと
何が入ってる?
ゆうた
ゆうた
え、この服可愛っ。あなたセンスいいね
(なまえ)
あなた
気に入ってもらえてよかった
ゆうた
ゆうた
待って、まだはいってる
ゆうた
ゆうた
ネックレスだ!しかも俺がほしいって言ってたヤツ!
(なまえ)
あなた
そう。前に買い物行った時欲しいって言ってたから
ゆうた
ゆうた
えー。ありがとう
(なまえ)
あなた
いえいえ
やまと
やまと
ということで!
ゆうたくんにも喜んでもらえてよかったですね
(なまえ)
あなた
うん!
やまと
やまと
今度コムドットで祝う時も楽しみにしててください
ゆうた
ゆうた
楽しみにしとくわ
やまと
やまと
また次回の動画でお会いしましょう!
皆
バイビー👋

プリ小説オーディオドラマ