第2話

【 好 き で た ま ら な い 。 】
1,437
2023/12/19 07:02
今日は 俺のクラスと、

ふっかの クラスとの 合同体育授業の日。

もちろん 、 俺もふっかもお互い

この体育の授業を 楽しみにしていた。





わたなべ。
わたなべ。
ふっか〜。
ふかざわ。
ふかざわ。
ん?どした?
わたなべ。
わたなべ。
今日の体育、楽しみ。
ふかざわ。
ふかざわ。
ね!





朝の登校中、俺が眠そうに言うと

ふっかは 目を輝かせて 反応する。
その姿が 犬みたいで 、

めちゃくちゃ 可愛い…。

うん 、 普通に可愛いかった。





ふかざわ。
ふかざわ。
お互い頑張ろ!
わたなべ。
わたなべ。
うん。笑





そんな他愛のない 話しを

手を繋ぎながら 話していると 、

周りの目などを 一切気にせずに

いや 、 見せつけるように。





わたなべ。
わたなべ。
あ…もうついた。
短…
ふかざわ。
ふかざわ。
だね…もう少し翔太と
話したいけどね…。





ふっかは 、 まるで耳を垂らして

悲しんでいる犬のように 見える。
え 、 何その顔…。

くっっっっそ 可愛いのなに。

ていうか 、 俺も寂しいんだけど。

ふっかと 一緒のクラスじゃないのとか

最悪…。





わたなべ。
わたなべ。
でも、体育で一緒になるけど
だから、それまで、頑張って。
ふかざわ。
ふかざわ。
そうだね…そう言ってるけど
翔太も寂しいくせに…。





ふっかは 少し頬を膨らませて

下から俺の顔を 覗き込んでくる。
(ふかざわの方が大きいけど気にすんなっ!✨By作者)
…やっぱふっかにはバレるか…。

流石ふっか。 流石俺の可愛い彼女。





わたなべ。
わたなべ。
やっぱ、
ふっかにはわかるか…。
ふかざわ。
ふかざわ。
当たり前でしょ!
ふかざわ。
ふかざわ。
こう見えて…か、彼女…だし。///
わたなべ。
わたなべ。
え…なにそれ、可愛いんだけど。





つい心の声が 漏れてた。

俺の発言を聞いて 、 顔を

赤くして 逸らしているふっかに、

さり気なく軽いキスを 落とす。




ふかざわ。
ふかざわ。
じゃあ、お返しに!
ふかざわ。
ふかざわ。
届かないから、屈んで
わたなべ。
わたなべ。
はいはい。笑





俺が、意地悪そうに屈むと

ふっかは むっ と頬を膨らませて怒り、

そのまま俺の頬にキスをする。
それに加えて ふっかは俺よりも

少し長めにキスをし 、

ぐりぐりと唇を 押し付けてきた。





わたなべ。
わたなべ。
ちょ、まじで長い…って。
ふかざわ。
ふかざわ。
嫌だった…?





ふっかは 少し涙目になりながら 、

俺の制服の裾を きゅっと 掴んで

上目遣いで 俺の事を見てくる。
…もうほんとにさ……、
俺のふっかは なんて可愛んだよ…。

俺まじで 、 その顔弱いから

勘弁してくんないかな…。





わたなべ。
わたなべ。
…我慢してたけど
やっぱ口にしていい?
ふかざわ。
ふかざわ。
だめ…!//だから…!//
ふかざわ。
ふかざわ。
学校ではしないって
約束したでしょ…!
わたなべ。
わたなべ。
えぇ…おれは
口にしたいんだけど…。
わたなべ。
わたなべ。
ふっか……だめ……?





俺がいつも甘える時に 使ってる

奥義の顔をして ふっかに強請る。

ふっ…、俺のこの顔に

ふっかはいっつも 弱いからな…!
余裕で絶対許してくれるはず…!





ふかざわ。
ふかざわ。
そんな顔されても、
絶対しないから…!
わたなべ。
わたなべ。
……は?





今日は 、 ガード固すぎだろ…。

キスしたかったけど… まあいいっか。





わたなべ。
わたなべ。
…じゃあ、学校終わったら、
沢山キスしよーね…?
ふかざわ。
ふかざわ。
わかったから。





ふかざわ。
ふかざわ。
………。
ふかざわ。
ふかざわ。
俺だって、我慢してるのに……//
わたなべ。
わたなべ。
……え、そうなの?
ふかざわ。
ふかざわ。
え…いや…
これは…その…//
ふかざわ。
ふかざわ。
なんていうか…。//





ふっかは 恥ずかしいのか

下を向いたまま 固まってしまう。

ていうか今の 無意識なんだ…。

控えめに言って クソ可愛いんだけど。





ふかざわ。
ふかざわ。
…なんでもないから!
…この話おしまい!
わたなべ。
わたなべ。
え〜なんで。
わたなべ。
わたなべ。
可愛いからいいじゃん。
ふかざわ。
ふかざわ。
可愛くないわっ!//





ふっかは 顔を真っ赤っかにし

むぅ〜 と 、頬を膨らませて怒る。

俺怒らせるような事

全くしてるはず ないんだけど…。
あとシンプルに怒り方可愛い。





ふかざわ。
ふかざわ。
とりあえず、行くよ!///
わたなべ。
わたなべ。
わかったよ。笑





ふっかに 言われるがまま

校門から校舎内へと向かう。





もぶ。
…ねぇ…まさか…だけどさ…。
もぶ。
うん…あれって…
例の彼女だよねっ!?
もぶ。
…あのカップル、尊い…推せる。
もぶ。
あぁ〜…分かる…。

プリ小説オーディオドラマ