第23話

楽しいね
649
2020/06/04 12:54
木村瑠衣
で、
そっと私を離して瑠衣くんが言った。
木村瑠衣
どこ行く?
あなた

ふぇ?

どこ行くって…………どこ行くの?
木村瑠衣
まだお昼過ぎだよ?
あなた

そうだっけ?

スマホの時計を見ると、まだ13:30だった。
木村瑠衣
うん。どっか行こーよ?どっちにしろカレカノのふりは続けるんだし
あなた

そっか……。

カレカノのふり、ね……。

すこし胸が苦しくなった。
あなた

………………

てかなんで苦しいんだろ………。

別に私が苦しくなる必要なんてないのに。
木村瑠衣
あなたちゃん?
あなた

………あぁ……どした?

ぼーっとしてたみたい。

瑠衣くんが、私の顔を覗き込んでいた。
木村瑠衣
大丈夫?
あなた

大丈夫だよ

この胸の痛みは、苦しみは、

なんなんだろう………………。
***
ごめん眠くなってきたからここまで!

最近めちゃめちゃ短いよね……本当にごめんなさい。

けど学校始まってるんだ、

丸1日出てたら疲れてくるよ、

言い訳してごめんね、

週末は頑張ります!!!

明日までは許して、

おやすみなさい!

プリ小説オーディオドラマ